スマートフォン版はこちら

西池袋メンズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西池袋メンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「西池袋メンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0021
住所 東京都豊島区西池袋1-29-2 サンシティビル3F-B
電話番号 03-5951-8878
診療科目 内科,皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西池袋メンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

晴和医院 東京都豊島区北大塚2-2-5
山下診療所 大塚 東京都豊島区北大塚2-1-1 大塚プラザビル4F
和田皮膚科診療所 東京都豊島区長崎5-1-31-207
川口クリニック 東京都豊島区雑司が谷1-9-7 アーバンハウス1F
大塚・栄一クリニック 東京都豊島区南大塚3-45-5 サンユースビル1F
おおつか内科クリニック 東京都豊島区南大塚2-10-1 南大塚ビル2F
大木医院 東京都豊島区南池袋2-19-4 池袋大木ビル3F
慶愛クリニック 東京都豊島区池袋2-65-6 慶愛ビル2F
福中皮膚科クリニック 東京都豊島区北大塚1-17-3 第20SYビル2F
永谷医院 東京都豊島区長崎4-37-9


おすすめ病院の口コミ

  • Ruiさん
    池袋セントラルクリニック 口コミ
    肌荒れがひどかった時にお世話になりました。
    優しい女医さんで、今まで使用していた薬が合わなくなってきたことを相談したら、様々な角度から考えてくれて違ったタイプの薬を処方してくれました。
    しばらく使用したら、少しずつ良くなっていきました。
    さらにやけどが原因でたらこ唇のようになってしまったことがあるのですが、この時も適切な処置で回復しました。
    仕事などで平日に受診することが難しい人にとって、日曜日に受診できることは本当に助かります。
  • よっぴぴさん
    西新井病院附属成和クリニック 口コミ
    小さな診療所では対処できないような内容もこちらなら安心して診療していただけます。親知らずがいつも行っている歯医者さんでは設備が不足していて抜けないということがあったので、こちらの口腔外科で診てもらうことにしました。色々なトラブルを想定しての治療に対しての医療が揃っているので、安心してこちらに身を預けることが出来ました。院内も明るく活気にあふれているので安心感があります。スタッフの方も明るいので不安な気持もやわらぎます。
  • kumaxさん
    あけのほし内科クリニック 口コミ
    あけのほし内科クリニック
    健康診断でお世話になりました。
    受診前の問い合わせでは丁寧に対応いただき、また受診前にある程度の金額を提示頂けて安心でした。
    当日は待ち時間も少なく、スムーズに受診できました。
    看護師の方もとても丁寧で親切であり、リラックスできました。
    先生はとてもお話しやすく、感じの良い先生です。
    受診後の診断書の作成も早急に対応頂き、急いでいたので大変助かりました。
    また機会があればお願いしたいです。
  • mayunamさん
    成城木下病院 口コミ
    割とこじんまりとした雰囲気の産婦人科と内科のある病院です。
    受付の方や栄養士さん、お部屋のクリーニングのかたなど直接医療に関わらない方まで、患者さんたちに積極的で声をかけてくれたりアドヴァイスしてくれたりと暖かいイメージがかなり強いです。
    流産の手術や、切迫早産で入院する事がありましたが担当の医師の方や、助産士さんが毎日毎日体の状況や患者の希望などを聞きにきてくれたり、状況の説明などを親身になって説明してくれたりと安心して過ごせます。
    スタッフ間での患者の細かい情報の共有もしっかりされていた印象です。
    同じ事を違う人に何回も何回も説明するというちょっとしたストレスがありませんでした。

    あと食事がとてもおいしく豪華なのもかなりうれしいポイントです。
    病院内施設で毎食栄養士さんたちが作ってくれていて、温かいものはあつあつの状態で、冷たい物はつめたく!と病院の入院食とは思えないクオリティーです。
    唯一残念な事といえば、病院の規模的に駐車場がちいさく2?3台しか止められないという事でしょうか。
  • わしこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    医療関係の方も多く通うクリニックだと聞いて、
    安心だなと思い通い始めました。

    先生はやさしそうな方で、最後に質問があるか聞いてくださったのですが、初めてで緊張してたので、とっさに浮かばず、、、。
    何も聞けずに出てきてしまった私に、看護師さんが「最初だと、質問もすぐに出てこないかもしれないですけど、もし後で何か疑問に思ったら、私たちにでも遠慮なく言ってくださいね。」と声をかけてくださったのが、すごくうれしかったです。

    そのほかの部分でも、本当に気の利く看護師さんが多くて、まだ一度しか通っていないですが、同業者の方にも人気だという理由がわかった気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西池袋メンズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ