スマートフォン版はこちら

ライズシティクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ライズシティクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「ライズシティクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 東京都豊島区東池袋4-5-1-108
電話番号 03-5944-9292
診療科目 内科,整形外科,リハビリテーション科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ライズシティクリニック のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

ゆう さん / 2019/09/12
とにかく、他の方の会計が高いと感じました。 次に行ったときは、窓口の女性が、会計を口に出さないで、電卓でいくらか伝えていました。
なな さん / 2015/01/30
医院の中にたくさんの有名人の写真があり、医院内はいかにもミーハーな印象でした。知り合いが来ているかの確認もあり、患者さんにより対応が違うのでは、という印象です。初診日は、治療はしてもらえず、治療の予約は変更不可、土曜日はやっているが予約不可、予約時前金半分、治療費もお高いです。別の部位を診てもらうには、新たに診察予約が必要です。混んでいるのはわかりますが、融通が全くきかないです。続けて通うには難しいと感じました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

ライズシティクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人社団 友輝会 池袋エルクリニック 東京都豊島区西池袋1-16-1 新東ビル5F
モモメディカルクリニック 東京都豊島区南大塚1-51-1 百瀬ビル1F
高橋クリニック 東京都豊島区駒込2-12-11 古川ビル2F
要町ホームケアクリニック 東京都豊島区要町1-11-11 セピア要町203
久保田クリニック 東京都豊島区西巣鴨3-19-3
こまごめ整形外科内科 東京都豊島区駒込6-27-10
田渕医院 東京都豊島区千早2-32-18
渡辺整形・形成外科 東京都豊島区西池袋5-5-21 ザ・タワー・グランディア2F
松丸胃腸科外科 東京都豊島区巣鴨1-24-8 ビラ京1F
山口クリニック 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • カイさん
    医療法人社団上桜会 ゆうメンタルクリニック渋谷院(渋谷駅0分) 口コミ
    初診時に、医師の診察とは別にカウンセリングを治療に取り入れることを希望するかと尋ねられる。
    相性にもよるが、自分はカウンセリングを取り入れてとてもよかったと感じた。しかし、その反面、医師の診察は2・3分…。それを良いと感じるか違和感を覚えるかは人それぞれである…。
  • funtanさん
    高輪クリニック 口コミ
    健康には注意をしていたが年齢が増すごとに忙しくなりおろそかになっていました。
    早く気付かせていただき感謝しています。
  • しいなさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    30代後半で初めての不妊治療で通院中です。
    とにかく不妊関連の情報量がネットでも書籍や雑誌等でも多く、何を信じたらいいのか分からなくなり気持ちばかり焦っていた時期がありました。

    そんなカラ回りばかりだった私に、うすだの先生は熱心に話を聞いてくれて何処に照準をおいていくべきか治療の根本的な話をしてくれたのが、とても印象的でした。今までのお医者さんのイメージが変わりました。

    質問もしやすく、丁寧に対応してくれるので、治療を意欲的に受けられる環境ですね。
    ここなら私も頑張れそうっていう気がします。
  • れたれたさん
    金谷クリニック 口コミ
    この病院は、保育園のころから通っています。
    看護師さんは丁寧に対応してくれるし、患者さんの顔やその人の病気をしっかり覚えてくれます。
    先生は、病気についても薬についても、すごく的確にお話ししてくれます。
    質問をしても、本当にほしい答えだけをくれます。
    なので無駄に診察時間が伸びることもないし、素晴らしいと思います。
    薬の処方のときも、ファイルに入っている本物の薬を見せてくれるので、錠剤なのか粉薬なのか、錠剤ならどのくらいの大きさなのか等が分かっていいと思います。



  • ココさん
    佐伯耳鼻咽喉科 口コミ
    この病院は本当に良いと思います。先生も良く話や症状を聞いて下さいます。今年突発性難聴になった時、即会社近くの病院へ行き検査したのですが何も無いと言われ薬の処方すら無し。しかし翌日も聞こえない為怖くてこちらの病院へ行き再検査すると、即この病名を言ってくれ素早い対応で直ぐに良くなりました。その他も風邪の時には頼りになるお医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ライズシティクリニックの口コミ詳細ページ上部へ