スマートフォン版はこちら

池袋フェミークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池袋フェミークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「池袋フェミークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0022
住所 東京都豊島区南池袋1-26-6 The SH one 4F
電話番号 0120-3888-25
診療科目 美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池袋フェミークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ゲーテメンズクリニック池袋院 東京都豊島区南池袋1丁目26-4 ブレス南池袋4階
ライズシティクリニック 東京都豊島区東池袋4-5-1-108
巣鴨千石皮ふ科 東京都豊島区巣鴨1-20-10宝生第一ビル5F
アリシアクリニック 東京都豊島区南池袋1-19-4 幸伸ビル4階
銀座美容外科クリニック 池袋院 東京都豊島区南池袋1-26-6 The SH oneビル4F
酒井形成外科 東京都豊島区北大塚2-3-1
池袋美容外科 東京都豊島区東池袋3-4-1第2朝日ビル3F
めじろミサクリニック 東京都豊島区目白3-6-4 目白ビル1F
ヴィーナスクリニック 豊島区南池袋2-27-2-4F
品川美容外科 池袋院 東京都豊島区南池袋2-27-8 第10野萩ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃいさん
    賛育会病院 口コミ
    2011年3月に賛育会病院で女の子を出産しました。
    この病院に決めるまで、2つの産婦人科に行きましたが、先生の対応がここが一番よかったです。妊娠当初、出血があり、地元の病院で「流産するかもね」とそっけなく言われ、不安になっていたところ「赤ちゃん元気ですよ?。安心してくださいね。ほら、見える?赤ちゃんこれだよ?。かわいいね。」とやさしく言ってくれました。総合病院なので、かなり混みますが、毎回予約していたので、それほど待ちません。先生が合わなければ、他の先生にしてもらえる事ができるそうです。私はしませんでしたが。
    出産当日も、陣痛で苦しんでる私に、助産師さんが手を握って、声をかけ続けてくれました。違う病院でほったらかしにされたという話を聞いたことがあるので、不安でしたが、無用でした。
    入院したら、授乳クッションとおくるみがもらえたので、買わずに済みました。入院中は、母子同室なので、出産翌日から、授乳で寝不足になりますが、大変な時はナースセンターで預かってくれます。
    病室は多少古い感じはしますが、私は全く問題なかったです。
    ただ食事は、質素でした。精進料理?って思うくらい。
    だからなのか、費用は他の病院に比べて安いように思います。出産育児一時金に、4万円くらい自費で出したくらいです。
    二人目ができたら、またここで産みたいなと思います。
  • misaki0123さん
    大川原皮膚科医院 口コミ
    以前、東久留米市にある大川原皮膚科に爪白癬で受診しました。
    医師は寡黙で物静な方ですが、非常に丁寧に診察していただき、満足しています。(受診→爪白癬採取→検査→今後の治療方法説明)
    立地としては、東久留米駅から徒歩5分もかからず行けると思います。
    自分が受診した時は、待ち時間も少なく、丁寧な対応で申し分なかったです。受診前に電話で症状などの説明をしましたが、その際、受付スタッフの説明の対応も良かったです。
  • K・ろばぁとさん
    牧田小児科内科医院 口コミ
    牧田小児科内科医院さんは,小さい病院ですが,中は清潔で,先生や看護師の方も丁寧に対応してくださり,話しやすい男性の先生です.自身も急性胃腸炎で何回かお世話になりました.最寄り駅の桜台駅からも約5分前後の近い場所にあります.また,ネット上で診療の予約をすることも出来るようになっており,うまく活用すれば待ち時間なしで診てもらうことが可能です.小児科という名前の通り,小さい子どもさんがよく親子連れで診療にきていますが,大人でも気兼ねすることなく診てもらうことが出来ます.総合的に診て,感じの良い病院です.
  • ゆみちんさん
    小金井産婦人科 口コミ
    先週初めて小金井産婦人科で診察してもらいました。
    火曜と水曜日は女医さんが診察してくれるので、この2日は混むようです。ですが待合室は広く、椅子もたくさんあるので旦那さんや親と来る人がいてもゆったり座れます。お子様連れももちろん大丈夫です。
    女医さんはとても優しく、ゆっくり話を聞いてくれるのでこちらも相談がしやすく診察が終わってからも「何か聞きたいこととか質問があったら言ってね」と声をかけてくださいました。
    人柄がいいのがすぐわかるほどでこれなら混雑するのも仕方ないなと思いました。
  • 微妙さん
    東京都健康長寿医療センター 口コミ
    老人専門なのではじめは安心してお世話になっていました。
    相談員の方もとても親身になってくださり感謝です。

    ですがやはりどちらの病院でも感じることとは思いますが
    利益にならない患者は要らないというのは同じなようでとても切なかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池袋フェミークリニックの口コミ詳細ページ上部へ