スマートフォン版はこちら

銀座美容外科クリニック 池袋院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 豊島区の病院 > 銀座美容外科クリニック 池袋院

銀座美容外科クリニック 池袋院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「銀座美容外科クリニック 池袋院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0022
住所 東京都豊島区南池袋1-26-6 The SH oneビル4F
電話番号 0120-970-296
診療科目 美容外科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

銀座美容外科クリニック 池袋院 の近隣にある病院のご紹介です。

池袋セントラルクリニック 東京都豊島区南池袋2-26-7 城北ビル6F
渋谷美容外科クリニック池袋院 東京都豊島区東池袋1-9-1 セイコーサンシャインビル8F
アイルクリニック 池袋院 東京都豊島区南池袋2-26-6 島倉ビル 3・4F
ゲーテメンズクリニック池袋院 東京都豊島区南池袋1丁目26-4 ブレス南池袋4階
守矢クリニック 東京都豊島区要町2-7-14
酒井形成外科 東京都豊島区北大塚2-3-1
めじろミサクリニック 東京都豊島区目白3-6-4 目白ビル1F
ヴィーナスクリニック 豊島区南池袋2-27-2-4F
東京イセアクリニック 池袋院 東京都豊島区南池袋2-16-4 SKビル3F
エルテ大塚クリニック 東京都豊島区北大塚2-15-10 順栄ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • マチャさん
    セオリークリニック(Theoryクリニック) 口コミ
    たまににんにく注射をしに行ってます。
    仕事が非常に忙しいので、
    疲れが取れ、即効性もあるので助かってます。
    なぜか肩こりもすこし良くなります。
    スタッフの方々は親切で通いやすいクリニックです。
  • 頭痛持ち10年さん
    秋葉原駅クリニック 口コミ
    私が感じた印象と評価、その理由を率直に述べさせて頂きます。
    まず、私はこの病院には二度と行きませんし、人にも勧めません。むしろ、絶対行かない方がいいと言います。

    お勧めしない最大の理由は、「患者に対する親切さが無い」です。
    私の場合、初診1か月後の二回目の診断時で、他の病院へ行ってくださいと言われました。
    どうやら、初診時に処方した薬について、今のところ効果が分からないと私が言った事と、過去に事故で怪我をした事が頭痛の原因の一つになっているかもしれないと意見した事が気に入らなかったらしく、
    「私のやり方とは合わないみたいですね。他の病院、整形外科を紹介しますからそこに行ってください。怪我の話は私の診断の範囲外ですから」と言われました。
    生まれてこのかた、こんな事を言う先生には初めてお会いしました。あまりに唐突すぎてまさに開いた口が塞がりませんでした。
    自分の頭痛の原因を知りたくて、相談のつもりで昔の事故の怪我の話をしたのですが、まさか切り捨てるような発言をされるとは夢にも思っていませんでした。
    その後も、指示された通りに残していた頭痛日記もほぼ見てはくれず、また、薬の処方が何がいいかもしっかり考えてくれず、
    結局、初診の時に処方したマクサルト(頭痛発生時に飲む薬)だけを処方しようとしてきました。
    マクサルトのみ飲んで頭痛がよくなりますか?この薬は頭痛が起きた時にのみ飲むもので、その人の頭痛自体をよくしていくための薬ではありません。
    初診時に医師が処方した薬の効果が患者にとって不明なのであれば、医師として次の一手を考えるのが通常の行動かと思われますが、ここの先生は患者を切り捨てるという真逆の行動をされました。
    この時点で、この病院には二度と行かないし、周りにも絶対勧めないと思いました。

    もう一つの理由が、「患者に対するコミュニケーションの不足」です。
    ここの先生は初診時、患者がどういうタイプの頭痛なのかをあまり考えずにとりあえず薬を渡します。
    私の場合、月2回程度の偏頭痛と週2,3回は起きる緊張型頭痛の2種類を持っているのですが、ここの先生は前者(偏頭痛)に対する話しかせず、かつそれに対する薬のみ、しかもかなり強い薬を渡してきました。
    薬を渡された時は、何も考えずそれを飲んでましたが、後に他の某有名頭痛外来に行った時、ここの先生とは違う診断をされました(上述の2種類の症状を診断されました)。
    この某有名病院はとても人気の病院で、人は込み合っていますが、それでも先生は懇切丁寧に話を聞き、対処法を考え、それぞれの人に合った薬を処方してくれます。
    そして、この某有名病院の先生いわく、秋葉原クリニックが渡してきた薬は私の頭痛タイプには合わないとおっしゃってました。
    実際、その某有名病院の先生に、秋葉原駅クリニックが処方した薬の内容を聞いてみた所、偏頭痛が特にひどいタイプの患者が飲むもので、
    私のような緊張型頭痛がよく現れる患者に対する処方薬としては適さないとの事でした。
    この某有名病院の先生が診断してくださった緊張型頭痛の症状と、私の頭痛症状はぴったり合っていたので、今ではここの薬を毎日使用しています。

    最後にこの病院の他の評判について、ここの病院の先生は評判がよくないです。
    私が、ここの病院の後に行った某有名頭痛外来の先生がそうおっしゃってました。
    秋葉原駅クリニックからその某有名頭痛外来のところに変更する患者さんから、悪い評判をたくさん聞くそうです。

    なお、病院のスタッフの方々の対応は普通で、この点については特には問題はありませんでした。

    以上、長文となってしまいましたが、頭痛持ちの方には私の意見を一つの参考として、ご自分に合った頭痛外来を選択していただけたらと思います。
  • たたたろうさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    とにかく院長が自信家で口が悪い。感情が無い無機質な診察。
    診察はスピーディ。的確かもしれないが、全くもって親身には感じられません。
    でも診察はしっかりできていると思います。
  • ZEROさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    お昼休みを利用して、電話予約で行きました。趣味のバンドの練習で声をからしてしまったのですが、初診だったからか先生が時間をかけてお話を聞いてくれたので、ついでに耳の相談もしたら、検査を勧められました。時間が無いから一度職場に戻り、仕事終わりにもう一度受診して検査を受け正常範囲であることの説明を受けて安心できました。
    女医の先生は丁寧な診察とわかりやすい説明をしてくれて、院内もシックで清潔だし、何より予約できるので、待ち時間がないから助かります。
    スタッフさんの応対も丁寧で気分良かったです。





  • さよならcolorさん
    池袋クリニック 口コミ
    ここ数ヶ月、生理が遅れたり早まったりと周期が不安定だったのが気になったので、一度診てもらうとこちらを訪れました。
    池袋駅の近いですし、院内もリラックス出来る雰囲気でした。診察した後に、周期を安定させるための低用量ピルを処方していただきました。処方に際して、専門のお医者さんがしっかりと説明してくれたことも好感が持てました。
    おかげで、生理の方も良くなり、安心できました。もしまた周期が気になったら、診てもらおうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

銀座美容外科クリニック 池袋院の口コミ詳細ページ上部へ