スマートフォン版はこちら

目白医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

目白医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「目白医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0031
住所 東京都豊島区目白3-5-13 フジヤビル7F
電話番号 03-3954-0062
診療科目 内科外科,整形外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

目白医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡本整形外科 東京都豊島区要町1-8-11 要町東洋ビル1F
さかつげ医院 東京都豊島区南大塚1-27-16
中医漢方 孝和堂クリニック 東京都豊島区南池袋1-18-23 ルックハイツ池袋506
おおぞら内科・皮ふ科 東京都豊島区西巣鴨4-6-2
豊島中央病院 東京都豊島区上池袋2-42-21
駒込駅前新クリニック 東京都豊島区駒込3-3-19 千鳥屋ビル7F
のぞみクリニック 東京都豊島区西巣鴨3-3-10 小林ビル1F
クリニック西川 東京都豊島区南大塚2-45-9 ヤマナカヤ・ビル1F
鶉山医院 東京都豊島区雑司が谷3-8-10 セレナ目白雑司が谷101
さかつげ医院 東京都豊島区南大塚1-27-16


おすすめ病院の口コミ

  • 公子さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    子供を連れて行くので子供用の本やDVDがあると助かります。
  • 通りすがりさん
    耳鼻咽喉科大山中丸クリニック 口コミ
    看護婦さん、スタッフさんの印象はとてもいい。
    だが、肝心の先生はあまりいいといえない。
    男の先生、女の先生といるのだが、どちらも素っ気なく、事務的。
    それがあたり前なのかもしれないが、初診の方は少し驚くのでは。
    正直、自分の家の近くにもう一つ耳鼻科があればそこに行っていた。
    症状を言うにも先生が威圧的なため言いにくい。通うのも億劫だ。
    気にしない人はべつになんら問題ないとおもう。
  • あゆおさん
    浜松町ハマサイトクリニック 口コミ
    初めてハマサイトクリニックに、子宮頸がんとマンモグラフィーの検診で行きました。診察室に入ってまず、院長先生の美しさにびっくりしました。性格も穏やかで女性らしくて、お手本となる女性でした。浜松町駅から近くて便利な所だし、また行きたいと思う病院でした。
  • t_mhさん
    博愛医院 口コミ
    下腹部痛が続き、心配になって、症状をインターネットで調べていたところ、こちらのクリニックで電話相談を行っていました。電話をすると先生につないでくれて、症状など私の話ををとても丁寧に聞いてくれました。的確なアドバイスをいただき、安心できました。
  • まいこ。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    個人的なことで病院を変え、今はここで不妊治療してます。
    私は今まで不妊治療で使ったことのある薬で、どうしても合わなくて気持ち悪くなってしまった薬があって、先生に相談したのに「それはどうしようもないから」と冷たく言われたことがあり、悲しくてそこの病院に行かなくなりました。
    それを、こちらの先生に伝えたら、「合わないのに無理して飲んで、心にも体にも悪かったら治療として全く意味がない」と言われました。他にも薬や治療法はあるし、様子を見ながら治療していこうということになり、自分に合う方法を提案してくれました。
    親身になって話を聞いてくれて、治療方針を決めてくれたのでとても嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

目白医院の口コミ詳細ページ上部へ