スマートフォン版はこちら

協和医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

協和医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「協和医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 1100016
住所 東京都台東区台東4丁目8-5T&T御徒町ビル4F
電話番号 03-3835-0186
診療科目 内科,循環器内科,消化器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

協和医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東上野クリニック 東京都台東区東上野3-35-9 本池田ビル1F
渡辺医院 東京都台東区西浅草2-20-1
腰野医院 東京都台東区浅草5-2-13
東プラ健診クリニック 東京都台東区柳橋1-1-4 東プラ健保会館2F
医療法人社団 まこと会 服部医院 東京都台東区元浅草3-4-7
蛯名診療所 東京都台東区松が谷2-19-14
こくほクリニック 東京都台東区三ノ輪1-27-15
あさくさ医院 東京都台東区花川戸1-2-11-301
津田胃腸科医院 東京都台東区台東3-18-4
関戸クリニック 東京都台東区西浅草2-14-3


おすすめ病院の口コミ

  • ゆ。さん
    寺内医院 口コミ
    女医さんでとても親身にお話しを聞いてくれますが、診療時間内でも、受付終了時間を5分でも過ぎると診てもらえません。ギリギリだとしても看護婦さん達にかなりせかされます。それ以外はとても感じがいいです。
  • miminccoさん
    大村病院 口コミ
    高齢の母の区の健康診断の結果を本人が聞きに行くと患者に会いもせず、結果の用紙を看護師から患者に手渡しされて帰された。結果を娘の私が見たらなんと要精密検査とあった。後日それを問いただすと医者には区の健康診断の説明義務はない。検査を受ける受けないは患者が自分で決めてくれと。びっくりした。それでも医者か?結果を見過ごしたらどうなるか?たまたま私が見て発見したのだがそうでなければそのままスルーされていたってこと。医者として怠慢すぎるのも甚だしい。そして自分の非を認めたくないのかその後機関銃の如く言い訳をまくし立て挙句の果てにまるでこちらが悪いような言い方をしてきた。腹がって仕方ない!そんな医師が医師として働いていいのだろうか?
  • ゆっけさん
    猿渡医院 口コミ
    一時、膝がつけないほど痛くなった時、通院していました。
    私は骨に異常があるのかと思って行ったのですが、丁寧にレントゲン等を取ってくれて、結果は毛穴に雑菌が入っただけでした。雑菌を殺すために、毎日消毒が必要でしたので、当面の間、通っていました。
    仕事の都合で、診察時間ピッタリくらいに行ったこともありました。
    病院の看板の電機を消して、院内も暗くなっていましたが、外で片づけをしていた看護師さんが私に気付いて、診察の受け付けをしてくれました。
    診察中、「多少時間が過ぎても人がいるから声をかけて」と先生に優しい言葉をかけてもらい、すごく嬉しかったです。
    お年寄りの人も多く、地元に根付いた優しいイメージの病院です。
    待ち時間も30分くらいでいつも込み合ってるイメージはありませんし、結構穴場な病院でした。
  • 瑞穂さん
    柏木医院 口コミ
    親切に説明してくれました。高血圧の母にも通院勧めました。
  • りっぴぃさん
    高野医院 口コミ
    友達のお母さんの評判が良かったので、胃カメラの検査で行ってみました!場所は住宅街のなかで作りは昭和の良き時代がそのまま残っていて、待合室にいると小学生の頃を思い出すような感じです。まあ、要するに古いんですが…(笑)「大丈夫?」と一瞬不安になりますが、先生は癌研の方なので安心度◎!
    何でも見た目ではありません!!看護師さんもとっても親切で面白い方でした!胃カメラは、昔喉麻酔だけで飲んで酷い目にあったので静脈麻酔か安定剤を使用してくれるところが第一条件でした。もちろんこちらの病院はOK!
    まず、喉麻酔(歯医者の麻酔だそうで結構これだけでも効きました)、その後安定剤!私は爆睡してしまい、検査中のことは一切覚えていません。終わってから看護師さんに一言二言言われたことは何となく記憶にあるくらいです。部屋にはオレンジの香りのアロマをたいていただき、とってもリラックスして受診できました!とってもとってもお勧めです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

協和医院の口コミ詳細ページ上部へ