スマートフォン版はこちら

東プラ健診クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東プラ健診クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「東プラ健診クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0052
住所 東京都台東区柳橋1-1-4 東プラ健保会館2F
電話番号 03-5833-5640
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東プラ健診クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤医院 東京都台東区下谷2-20-6
浅草橋クリニック 東京都台東区浅草橋1-9-12 駅前共同ビル8F
島田小児科医院 東京都台東区浅草5-17-5 第五さくらコーポ1F
東京トータルライフクリニック 東京都台東区雷門2-6-3 ユニカ雷門ビル2F
たいとう診療所 東京都台東区元浅草1-6-17
ふじ内科 東京都台東区小島2-18-15 御徒町オオツカビル2F
谷中クリニック 東京都台東区谷中3-13-10
蔵前協立診療所 東京都台東区三筋2-13-5
菊屋橋産婦人科医院 東京都台東区元浅草4-1-6
中村医院 東京都台東区雷門1-13-13


おすすめ病院の口コミ

  • tawara888さん
    新大塚榎本クリニック 口コミ
    新大塚榎本クリニックはメンタルヘルスの病院です。JR山手線大塚駅もしくは東京メトロ丸ノ内線新大塚駅から徒歩5分程で、アクセスも大変便利な場所にあります。7階建ての建物に入っており、1階が外来診療フロア、2階以上がデイサービスフロアとなっています。
    外来を利用したことがあるのですが、建物内はとても落ち着いた雰囲気を醸しており、リラクゼーション的な映像も流されていることもあって、終始リラックス出来ました。
    メンタルヘルスに限らず医師と合う合わないがあると思いますが、ここの医師のカウンセリングは端的でとても分かり易かったです。
    ご自身に合わなければ病院を変えればいいだけの話なので、メンタルヘルスの病院をお探しの方は一度カウンセリングだけでも受けてみては、と思います。
  • まみさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    睡眠障害で通院していました。
    以前は違う病院に通っていて良く分からない説明なまま睡眠薬を処方してもらっていました。
    一向に改善されないので不安になりこちらの病院で受診してみること・・
    本当にここまで違うのかってくらい先生の対応に差がありビックリしました。
    とても丁寧で説明も分かりやすい。前の病院ではただただ睡眠薬を処方されるだけでしたが、先生から漢方薬を勧められ飲むのを続けていると睡眠リズムが改善され自然に眠りにつけるようになってきました。
    先生には感謝しきれないくらい感謝しています。
  • ミリーさん
    大井町メディカルクリニック 口コミ
    先日胃腸炎でお世話になりました。
    点滴もして頂き回復しましたが、血液検査をしましたが、結果が出るころには元気になってるのでは?とおもいました。
    元気になった人がわざわざ検査結果を聞きにいくのか…ちょっと疑問ですし、その費用が無駄に感じました。
    その点と費用面以外はよい病院だと思います。
  • たいここさん
    新宿三井ビルクリニック 口コミ
    新宿三井ビルクリニックには、仕事先で体調を崩した時に利用させて頂きました。三井ビル内にあるため、とても綺麗で清潔感たっぷりの院内でした。また、駅からもとても近いので助かりました。場所柄、とても待たされるかなという思いで、行ってみましたが、比較的にスムーズに診察して頂くことができましたので、とてもありがたかったです。先生をはじめとして、看護師の方や受付スタッフの方の対応も良かったことを覚えております。
  • しーさん
    Kメディカルクリニック 口コミ
    7年前くらいから手の湿疹で皮膚科を渡り歩き、いつも主婦湿疹との診断。
    ステロイドの塗り薬で良くなったり悪くなったりの繰り返しでした。
    菊地先生に掌蹠膿胞症と診断を受け、漢方を
    処方して戴き、飲むこと一ヶ月..
    劇的に良くなりました!!
    漢方恐るべし!!
    歯科治療もがんばってすすめています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東プラ健診クリニックの口コミ詳細ページ上部へ