スマートフォン版はこちら

安倍医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安倍医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「安倍医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0012
住所 東京都台東区竜泉1-34-1
電話番号 03-3873-3288
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安倍医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あさひ上野クリニック 東京都台東区上野3-16-4 文行堂ビル2F
北上野診療所 東京都台東区北上野2-22-7 エステ北上野202
同善病院 東京都台東区三の輪2-7-5
田村胃腸科外科 東京都台東区竜泉3-42-11
山田英明下町クリニック 東京都台東区西浅草3-16-6
浅草橋クリニック 東京都台東区浅草橋1-9-12 駅前共同ビル8F
田村胃腸科外科 東京都台東区竜泉3-42-11
浅草きずなクリニック 東京都台東区浅草6-9-2 コレクションホースロード2F
石川皮膚科 東京都台東区三ノ輪1-10-6
あやめ診療所 東京都台東区竜泉3-32-3


おすすめ病院の口コミ

  • ツナさん
    松浦クリニック 口コミ
    初期対応の良さが◎です。

    娘は3か月前、喘息様気管支炎をしたことがありました。
    先月、風邪症状と共に咳が辛い感じで来院しました。
    肺の音を確認して吸入器で薬を吸入をやってもらったら、すうっと楽になったようで風邪もすぐにその後治っていきました。

    いつ行っても同じ薬ばかり処方してくる小児科も多いので、子供の状態や既往歴、特徴を踏まえて処置したり、処方してくれる松浦さんは、通院する意義を感じます。
  • たいここさん
    グリーンウッドスキンクリニック立川 口コミ
    ここグリーンウッドスキンクリニック立川は、皮ふに関するあらゆる悩み等に対応してくれる感じのクリニックとなっておりました。過去に皮膚科関連で訪れたことがございました。私もここの立川市生まれということで、院長も同じく立川市生まれということで、何か共通な感じがありました。診察もとても丁寧な感じがしましたし、良かったと思います。また、待合室やその他トイレ等を含めても、とても清潔感があって、過ごしやすい環境になっておりました。
  • れなさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    最初の問診で細部にいたるまで私の症状含めた話を聞いてくれたのが印象的でした。最初におうかがいするきっかけは先生の出されている書籍を読んだことです。著者を調べてみたら同じ都内にクリニックがあったので早速言ってみました。この本を読んで感銘を受けた人も多いはず。そんな人は先生に直接問診してもらうことをおすすめします。おかげさまで回復の一途です。
  • ともっぷさん
    おくだ皮膚科クリニック 口コミ
    【おくだ皮膚科クリニック】
    とにかくその人気と実力は、来院者の数が物語っています。
    土曜日などは診察まで多少待つかもしれませんが、待ってでも診療を受ける価値はあると思います。
    先日2歳になる子供のからだに、ごく小さな湿疹ができたので、念のため連れて行きました。
    ほんとに小さな湿疹で、他のお医者さんは見抜けなかった水疱瘡を一発で見抜いて頂いて、早目の処置でそれほどひどくならず、早期発見で保育園の他の子に感染することもなく、大変感謝してます。
    他の皮膚科であまり効果がなかった方は、一度足を運んでみるといいと思います!
  • きよさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    内装が綺麗で、流れている音楽が良く、リラックスできます。
    フルフラットでバリアフリーなのも良いと思います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安倍医院の口コミ詳細ページ上部へ