スマートフォン版はこちら

田村胃腸科外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田村胃腸科外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「田村胃腸科外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0012
住所 東京都台東区竜泉3-42-11
電話番号 03-3874-9981
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田村胃腸科外科 の近隣にある病院のご紹介です。

浜松町第一クリニック 上野院 東京都台東区上野7-3-5 FKビル2階
あやめ診療所 東京都台東区竜泉3-32-3
野中医院 東京都台東区寿1-10-20
稲沢内科医院 東京都台東区根岸3-14-12
椿診療所 東京都台東区日本堤1-6-11
東上野クリニック 東京都台東区東上野3-35-9 本池田ビル1F
大同クリニック 東京都台東区上野3-12-5
浅草寺病院 東京都台東区浅草2-30-17
磯野外科内科 東京都台東区駒形1-5-17
山友クリニック 東京都台東区清川2-32-8


おすすめ病院の口コミ

  • くっきーさん
    とよやま整形外科クリニック 口コミ
    病院はキレイ。先生は丁寧でやさしい。
    私学療法士の女性たちはみんな親切で明るく気さく。
    小さい病院だけどいつも患者さんで一杯なのが良く分る。
    凄く込んでいても、巧みな患者さんさばきでリハビリも数十分で終わる。
    ホントに気持ちの良い病院です。
  • のえるさん
    菊地外科医院 口コミ
    外科にかかったのは初めてなので素直に感じた事を書きます。
    病院は昔からある町の病院といった感じで
    最新の病院に比べれば多少見た目はぼろいですが清潔にはされています。
    午前診療しか行っていませんが、
    午前は9時診療開始なのですが9時に行っては2時間位待つかもしれません。
    待つのが嫌な方は早めに診察券を出しに行く事をお勧めします。
    先生はお一人でしたが患者さん一人ひとり丁寧に対応してくれている感じです。
  • ケチャさん
    あさくさ雷門前クリニック 口コミ
    子どもの予防接種で受診しました。
    入るとすぐに待合室なので、自動ドアが開くたびに待合室が丸見えなのが気になりました。が、子どもが待つ間も絵本やちょっとした玩具があり、飽きさせない工夫があり助かりました。
    インフルエンザを受けましたが、他のクリニックに比べとても安いです。他の注射も全体的に安いと感じました。
    注射は、子どもの腕を看護師さんが押さえたりということはなく、先生(女医さんでした)がひとりでさっと済ませるという感じでした。待合室は混んでいましたが、注射だけのためか、待ち時間は短かったように思います。
  • カトーさん
    高輪クリニック 口コミ
    いろんな観点から総合的に診ていただき自分の今の状態が良く分かりました。
  • maoさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    季節の変わり目で体調を崩す事が多いので定期的に漢方を処方してもらっています。
    漢方を服用し始めてから季節の変わり目によく口内炎が出来ていたのが
    でき辛くなりました。
    保険適用されるのでお財布にも優しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田村胃腸科外科の口コミ詳細ページ上部へ