スマートフォン版はこちら

安達クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安達クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「安達クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0005
住所 東京都台東区上野6-2-14
電話番号 03-3831-4666
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安達クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

武内クリニック 東京都台東区根岸5-16-8
善平医院 東京都台東区東上野6-2-13
北上野診療所 東京都台東区北上野2-22-7 エステ北上野202
うえの井口クリニック 東京都台東区東上野2-14-10 カナオカビル1F・2F
梅澤医院 東京都台東区千束2-20-2
大塚医院 東京都台東区浅草4-28-13
永寿総合病院 東京都台東区東上野2-23-16
渡辺医院 東京都台東区竜泉1-13-3
山田英明下町クリニック 東京都台東区西浅草3-16-6
神経科土田病院 東京都台東区上野桜木1-12-12


おすすめ病院の口コミ

  • lloydさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    ストレスからなのか、髪が薄くなってきて、更に追い打ちでした。
    何とか髪は復活させたいと思い、こちらで治療を受けることに。
    先生は感じ良く接してくれて、これで少し安心、薬やサプリメントを頂いたりして通い続けました。
    そして今では髪が復活し、満足のいく結果を得られたと思います。
  • かずみさん
    東クリニック 口コミ
    こちらの先生は良いと思います
    話しやすかったです
    何度か通院しましたが、けっこう混んでいます
  • とかげ2号さん
    西東京中央総合病院 口コミ
    西東京市中央総合病院では、子どもの頃から何度かお世話になった経験があります。
    普通の風邪から深爪の治療、また緊急時のノロウィルスに掛かった際の治療など、数え上げればきりがありません。
    そういった中で、こちらの病院ではどの科で見て頂いても、丁寧な対応をスタッフの方がして下さいました。
    また、総合病院ということもあり、院内は清潔感で溢れ、何かあれば直ぐに検査を受けることも可能でした。
    加えて、どの科を受診すれば分からずに受付前で困惑していた時も、受付の方が優しく体調や状況を聞いた上で、アドバイスをしてくださるのでとても助かった思い出があります。
    最後に、高齢の方ですと、複合的な問題を抱えている方も多いと思いますので、全体的な診察や薬局が近いことからも、お勧めいたします。
  • あれまきさん
    にしなレディースクリニック 口コミ
    妊娠が発覚して初めてにしなレディースクリニックに通いました。男性の先生ですが、柔らい口調と丁寧な説明で初めての妊娠検査も安心して受けることができました。看護師さんもテキパキとしていて短い時間の中でも気遣いの言葉などをかけてくださいました。エコーは3Dで診ることができたので赤ちゃんの顔がしっかりと見ることができました。人気の病院のようで確かに混雑はしていますが、午前の診察前に名前を記入しておいたり、受付だけ済ませておいて好きな時間に行くという事も出来ます。
  • カズさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    話をよく聞いてくれるので安心して相談できます。先生もよく理解してくれるし頼りになります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安達クリニックの口コミ詳細ページ上部へ