スマートフォン版はこちら

蛯名診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

蛯名診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「蛯名診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0036
住所 東京都台東区松が谷2-19-14
電話番号 03-3841-2412
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

蛯名診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

磯野外科内科 東京都台東区駒形1-5-17
糠澤医院 東京都台東区東上野3-31-7
島田クリニック 東京都台東区寿3-16-14 原ビル2F
浅草胃腸 外科医院 東京都台東区元浅草4-7-22
菊嶋クリニック 東京都台東区蔵前3-13-13 NRビル3F
津田胃腸科医院 東京都台東区台東3-18-4
田村胃腸科外科 東京都台東区竜泉3-42-11
協和医院 東京都台東区台東4-8-5 T&T御徒町ビル4F
野中医院 東京都台東区寿1-10-20
椿診療所 東京都台東区日本堤1-6-11


おすすめ病院の口コミ

  • クリームパンさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    とっても感じのよい先生です。今後も何かあればお願いしたいと思っています。
  • まつこさん
    東京都立駒込病院 口コミ
    夜中に急性腸炎になり、夜間救急を行っている病院ということで来院しました。事前に病院に電話をして行ったので、受付はスムーズでした。夜間ということもあり、救急外来の先生が一人しかおらず診察までしばらく待ちました。苦しくて待合室の椅子で横になっていると、親切な看護婦さんが診察室の中のベットへ案内してくれました。以前はとても古い感じの院内でした、最近改装してとてもきれいで、また緊急時はここにお世話になりたいと思いました。
  • かめさん
    西東京中央総合病院 口コミ
    西武新宿線田無駅北口から線路沿いに花小金井方面に15分ほど歩いたことろにある、踏切のそばの総合病院です。線路沿いの道と踏み切りに通じる道路との交差点に信号も横断歩道もないため、要注意です。(ちょっと離れたところに横断歩道はあります)
    午前六時から受付のための整理券が配られますので、先ずはこの整理券を入手する必要があります。入院患者と思しき人物が若い番号の整理券を売りつけようとしていたこともあったようです。
    受付は混みます。初診や前回受診から日数が経っている場合は書類の記入が必要ですが、スタッフに声を掛ければ丁寧に対応していただけます。初診の場合スタッフに病状の説明をすれば適切に診療科を案内してもらえます。
    受付から診察までの間は、内科の場合1?2時間かかることがあります。待合スペースの椅子に座って天井から吊り下げられているテレビを見るか、病院内の売店で新聞・雑誌を買って読むなり、時間をつぶしましょう。
    診察は自分の順番の2?3人前ぐらいに診察室そばの椅子まで番号で呼ばれ、受診することになります。先生はてきぱき、適切な診察で、早いのですが、「数をこなす」といった「おざなり感」はありません。きっと優秀なのでしょう。
    総合病院なので大抵の診療科はありますが、曜日限定の診療科もあるようなので、できれば事前に電話で確認されたほうがよろしいでしょう。
  • kimさん
    博愛医院 口コミ
    産婦人科のクリニックが少なくなったと聞いていました。どこも結構待たされることが多く、病院へ行くと1日がかりです。このクリニックは11時からやっていますが、平日の午後1時くらいまでに行けば、比較的空いていて、直ぐに診てもらえます。
  • K.Sさん
    唐木心療内科クリニック 口コミ
    環境の変化により精神的に参ってしまい、体の不調も出てきたため受診しました。

    待合室では、若い方からご年配の方までお見かけするので、
    どんな方でも安心して通えるクリニックなのだと、信頼して通っています。

    きちんと話を聞いてもらえるところが一番ありがたいです。

    待ち時間が長くて大変な日もありますが、
    それも、一人ひとりじっくりと話しを聞いているからなのでしょう。

    症状は落ち着いてきているようですので、
    このまま通院を続けたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蛯名診療所の口コミ詳細ページ上部へ