スマートフォン版はこちら

せきね耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

せきね耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「せきね耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0928
住所 徳島県徳島市二軒屋町3丁目33
電話番号 088-654-1212
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

せきね耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上田耳鼻咽喉科 徳島県徳島市南昭和町5-52-6
徳島大学病院 徳島県徳島市蔵本町2-50-1
いしたに耳鼻咽喉科クリニック 徳島県徳島市北矢三町3-2-53
立花耳鼻咽喉科医院 徳島県徳島市住吉6-1-7-3
清水耳鼻咽喉科医院 徳島県徳島市佐古四番町6-18
医療法人高石司耳鼻咽喉科 徳島県徳島市城東町1-197
名手耳鼻咽喉科 徳島県徳島市東大工町1-23
桂耳鼻咽喉科医院 徳島県徳島市沖浜1-21-2
鉄耳鼻咽喉科 徳島県徳島市八万町下福万161-4
鎌田耳鼻咽喉科クリニック 徳島県徳島市名東町1-117


おすすめ病院の口コミ

  • ありりんさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    土曜も診てもらえるので、仕事をしながらでも通えます。
    通常の健診は、土曜でもそんなに待つことはないです。
    10分くらい、長くても30分くらいかな?
    4Dの超音波をお願いしたのですが、赤ちゃんの顔立ちや表情までばっちり確認できるので、これはおすすめです、わくわくします。
    他のサイトのクチコミを見ていると、出産も入院もかなり快適なようですね、楽しみです。
  • カペラさん
    すずえこどもクリニック 口コミ
    こどもが小さい時からお世話になっております。熱が異常に高い時や、咳が続く場合は簡易の血液検査を行ってくれます。数値により診断してくれますので信頼できます。感染予防のため個室予約が可能で予防接種や、水ぼうそうの時は個室予約をして受診しました。看護師さん、先生ともに優しく子どもに接してくれますので親としては頼り切っております。院内で薬を処方してくれるので小さい子どもを連れていても安心です。予約なしでも診察して頂けますが、電話予約が出来るので子どものためにも電話予約をお勧めします。
  • ☆ノコノコ☆さん
    西條耳鼻咽喉科 口コミ
    受診する方が多く、近所でも評判の良い病院だと思います。特に花粉症シーズンは、子供から年配の方まで、幅広い世代が利用しています。
    院内はよく清掃されていて、清潔な印象です。
    院長先生も良く対応してくれますし、スタッフの方も丁寧なイメージがあり、受診しやすいです。
    耳鳴りがひどくて受診したのですが、特に異常がなかったため、別の病院(科)に行くよう勧めてくれました。自分ではとても思いつかない科でしたが、先生の的確な指示のおかげで、その後、症状が改善されました。
    頼りになる、良い病院だと思います。
  • b7791235さん
    原田病院 口コミ
    昔からある、大きい個人経営の総合病院です。診療科が多く、皮膚科などは徳島大学病院の先生が委託医としておられます。内科と皮膚科にかかってましたが、話を良く聞いてくれる先生ばかりです。待ち時間は15分くらいでした。長年開業しておられますが、施設は非常に綺麗で設備も新しい物がそろっております。救急指定病院にもなっているようです。ベット数も多く、介護療養施設として高齢の方が多く入院しています。立地場所は駅のすぐ横、商店街の端になる場所にあります。大きな駐車場があるので停めることには困らないかと思います。
  • kamekichiさん
    中川整形外科 口コミ
    腕の良い先生です。
    私の知り合いが指先を切断しましたが、先生に再接着していただいて綺麗に治りました。
    縫い目もどこを縫ったのか?分からないくらいに傷跡もありません。
    他の知り合いも指を切断しましたが、再接着の手術をしていただき今は綺麗に動くそうです。

    とても優しい先生で、話をよく聞いてくださりアドバイスや慰めの言葉もかけてくださいます。
    患者さんの目をじっと見て話されます。
    また、先生自ら待合室の患者さんの所へ行って、状態を聞いてくださいます。
    先生とスタッフとの関係も良く、和やかな雰囲気です。

    スタッフの方々も優しく接してくださっています。
    混雑して待ち時間が長くなった時は、お待たせしてすみません。と言ってくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

せきね耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ