スマートフォン版はこちら

名手耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名手耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「名手耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0905
住所 徳島県徳島市東大工町1-23
電話番号 088-652-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名手耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

カペラ さん / 2012/01/05
急性難聴の疑いで受診しました。待合室は雑誌も豊富で時間をつぶせました。また窓際にはテレビやDVDも設置され、子どもが待つのにも配慮されていました。子ども用の絵本も置いてありました。駐車場も病院の隣にあるので便利です。子どもを預けることが出来ずにつれて行ったことがありましたが、診療中は看護師さんに診ていただき助かりました。先生もはっきりおっしゃってくれるので説明がわかりやすいです。子どもさんが受診されることも多いようです。
 
 


 

名手耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

いしたに耳鼻咽喉科クリニック 徳島県徳島市北矢三町3-2-53
田中医院 徳島県徳島市中前川町4-23-1
立花耳鼻咽喉科医院 徳島県徳島市住吉6-1-7-3
徳島県立中央病院 徳島県徳島市蔵本町1-10-3
福本耳鼻咽喉科医院 徳島県徳島市仲之町1-31
こおりクリニック 徳島県徳島市新浜本町1-7-66
布村医院 徳島県徳島市助任本町4-1
桂耳鼻咽喉科医院 徳島県徳島市沖浜1-21-2
大櫛耳鼻咽喉科医院 徳島県徳島市寺島本町東2-19
武田耳鼻咽喉科 徳島県徳島市新蔵町1-32


おすすめ病院の口コミ

  • ちぃぽんさん
    吉村内科小児科 口コミ
    私は、吉村内科小児科に風邪をひくたびにかかっています。生まれた時からのお付き合いで、先生は、話を親身になって、丁寧に聞いてくれるので、安心して通える病院です。看護婦さんも顔なじみの人ばかりで、やさしいです。娘が生まれてからも予防接種に行ったり、風邪をひくと通ったりと家族全員がお世話になっている病院です。交差点の曲がり角にあるので入りやすいですし、駐車場は広いです。となりに薬局があるので、薬ももらいやすいです。
  • めいちゃんママさん
    梶産婦人科 口コミ
    梶産婦人科は今年29歳になる私自身が産まれた産婦人科です。そんな私も結婚し、昨年5月に出産しました。もちろん梶産婦人科で。妊娠検査薬で陽性反応が出て、初めての産婦人科にとても緊張しながら入ったのを今でもよく覚えていますが、こちらの話をよく聞いてくれて出産素人の私にもわかりやすい説明をしてくれました。見た目もきれいで人気の病院ですが検診時にも事務的な診察ではなく、経過もしっかりわかりやすく教えてくれます。
  • b7791235さん
    小松島病院 口コミ
    手首が痛く、整形を利用させていただきました。ご年配の先生でいらっしゃいましたが、患部をよく見てくれ、やさしく親切に説明して下さいました。安心する声賭けが多く、心配が減りました。病院自体は古い建物ですが、落ち着く感じの雰囲気となっております。患者数も多くなく、少なくなくで、待ち時間はあまりありませんでした。駐車場も多く車の心配は要らないと思います。古くからあり、少し大きめの病院なので、近所の方の利用が多いように思います。
  • とある作業療法士さん
    高田整形外科病院 口コミ
    結局徳島大学病院への紹介状を頂くことになったのだが・・・。
    8日朝に受診し紹介状が出来次第連絡との事だったのだが連絡があったのは11日昼。結局一言のお詫びもないまま、しかも紹介状等の資料も袋にすら入れないまま手渡された。
    状況を予想するに、受付か看護師の連絡ミスかそもそも患者側への連絡を行う意志がなかったのでは?しかし予約日が迫ったため慌てて連絡をよこしたのであろう。
    紹介状のFAX日付から予約は8日12時5分に取れている。
    こういった対応は施設全体の職務意識の根深い心理からくるものである。
    入院患者の多い閉鎖的な環境での職業心理かもしれないが人間性の低さを感じる。家から5分の距離だがもう二度と受診しないであろう。
  • ちぃぽんさん
    高麗耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私は、高麗耳鼻咽喉科には、幼いころから風邪をひいたら自宅から近いこともあり良く通っていました。清潔感のある病院で、通り沿いになるので、病院に入りやすいです。先生は、よくみてくれて、鼻を吸うのに、痛くなかったのを良く覚えています。いつも、鼻を吸ってもらって、薬を吸入して帰っていました。症状がとても軽くなり、らくになるのを覚えています。家族も何かあるとお世話になっているので、これからも行きたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名手耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ