スマートフォン版はこちら

国立病院機構 舞鶴医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 京都府の病院 > 舞鶴市の病院 > 国立病院機構 舞鶴医療センター

国立病院機構 舞鶴医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
舞鶴市の病院、「国立病院機構 舞鶴医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 625-8502
住所 京都府舞鶴市字行永2410
電話番号 0773-62-2680
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国立病院機構 舞鶴医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

舞鶴共済病院 京都府舞鶴市字浜1035
渡辺医院 京都府舞鶴市森町22-1
荒木クリニック 京都府舞鶴市字京田小字大角18-1
舞鶴共済病院 京都府舞鶴市字浜1035
舞鶴赤十字病院 京都府舞鶴市字倉谷427
荒木クリニック 京都府舞鶴市字京田小字大角18-1
鳥井医院 京都府舞鶴市字倉谷1675
自衛隊舞鶴病院 京都府舞鶴市字泉源寺1537-1
きしだ医院 京都府舞鶴市南田辺43-1
おおえ乳腺クリニック 京都府舞鶴市倉谷向ノ丁1904-10


おすすめ病院の口コミ

  • わたぽさん
    日比小児科クリニック 口コミ
    インフルエンザにかかった時や、予防接種をするときなどにいつも利用させていただいています。
    小児科だけあって病院内はとても明るい雰囲気で良いと思います。子供さんの患者が多いため、待ち時間に遊べるスペースも確保されていました。

    先生はとても優しく、親しみやすい雰囲気をもっておられる方で、なんでも相談しやすくて本当に助かります。
    インフルエンザの時もこちらの病院を受診してすぐに体調が快方へ向かって行きました。
    是非おすすめしたい病院です。
  • 美由さん
    中部産婦人科 口コミ
    臨月まで仕事を続けてました。
    妊婦検診に通っていたので駅から近く通いやすかったこと、
    パソコンでも携帯でも24時間ネット予約ができたこと、
    り診察まであと何人まちかというのが確認できたりするのがとても効率がよかった!
    院内は清掃が行き届いていて、病院という威圧感はありません。
    先生や看護師さん助産師さんたちも優しい人ばかりだったので、
    出産時は頼れる方々です!
  • mikacoさん
    七岡内科医院 口コミ
    七岡内科医院の先生はとても気さくな方で、世間話をしながら丁寧に見てくれます。
    待ち時間も長くはなく、特に夜の7時にもなると待ち人数はほとんどいません。(風邪などが流行っていなければ)
    胃腸風邪で具合が悪かったときは連日点滴に通いました。
    点滴のお部屋があり、ゆっくり点滴を受けられました。
    診察料やお薬代は他の内科に比べるとずいぶん安いような気がします。
    多めに出してくれるので、鎮痛剤など残ったものは常備しています。
  • ゆずかさん
    中部産婦人科 口コミ
    バースプランで妊娠前期と後期の2回にわたって、希望を書かせていただきました。旦那の立会い出産のもと、生まれた直後に胸で抱きたい、会陰切開はできるだけしたくない、など詳しく伝えることができました。
    当日も予定通りになるよう、協力してもらえて、とても満足できるお産となりました。ありがとうございました!
  • ゆうさん
    中部産婦人科 口コミ
    バースプランで事前に出産について医師と話し合う機会があり、他人任せではなく、自分が主体となってお産に臨めます。

    必要がなければ、会陰切開や陣痛促進剤を使わずに、自然に出産したいと思っていたので、そういった要望も伝えることができました。

    妊婦の立場からは言い出しにくいことも話し合える環境で、機械的に対応するのではなく、しっかりと受けめて下さるのがいいです。

    真心を感じるケアが随所にあるので、2人目3人目もここで出産する人が多いというのも分かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 舞鶴医療センターの口コミ詳細ページ上部へ