スマートフォン版はこちら

大西医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大西医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
舞鶴市の病院、「大西医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 625-0036
住所 京都府舞鶴市字浜181
電話番号 0773-62-0116
診療科目 外科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大西医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

S-こたろう さん / 2011/11/01
京都府舞鶴市にある皮膚科の病院です。この大西医院は夫婦で先生をやられており、地元では評判良く結構混雑しています。お二人とも優しい印象があり子どもさんの患者さんが非常に多くみうけられます。診察は他の病院との比較となると難しいのですが大きな総合病院とかと比較すると細かく調べてもらっている印象があります。 田舎なので駅からすぐ近くといううわけではなく車でいかなければなりません。ただはやっているので駐車場をとめることに困ることがあります。
 
 


 

大西医院 の近隣にある病院のご紹介です。

梅原医院 京都府舞鶴市字公文名小字五反田108
西村医院 京都府舞鶴市余部下830
国立病院機構 舞鶴医療センター 京都府舞鶴市字行永2410
鳥井医院 京都府舞鶴市字倉谷1675
河崎内科 京都府舞鶴市字引土295
国立病院機構 舞鶴医療センター 京都府舞鶴市字行永2410
まいづる協立診療所 京都府舞鶴市字上安小字水カ199-30
小坂医院 京都府舞鶴市桃山町8-30
舞鶴共済病院 京都府舞鶴市字浜1035
舞鶴共済病院 京都府舞鶴市字浜1035


おすすめ病院の口コミ

  • hituさん
    宇治病院 口コミ
    宇治病院に乳がん検診にとても良い先生がいらっしゃるという話を職場の人から聞き受診しました。職場の女性の大半がここで乳がん検診を受けています。
    マンモグラフィーとエコー、触診と総合的に見てくださります。
    私は以前別の病院で乳がん検診を受けたときには、エコーだけだったのですが、再検査となりマンモグラフィーを受けて問題なしでした。
    再検査となるともう一度病院に行かなくてはいけなく、二度手間です。
    宇治病院でしっかり見てもらい、安心できます。
  • モッチィさん
    三菱京都病院 口コミ
    産婦人科で妊娠20週目から出産、1ヶ月検診、小児科とお世話になっています。
    完全予約制の病院で受診の前に電話をして予約をします。
    急な受診でも臨機応変に対応してもらえて、産まれたばかりの
    息子の受診の時も風邪などのお子さんと一緒にならない時間をとってもらえたり、いろいろと配慮してもらえるのがいいです。

    病院全体的に設備はとても新しくてきれいです。
    中にデイリーストアの売店があったり、食堂もあります。
    特に産婦人科はとても設備が整っていて、先生方も女性の先生が多く、出産のときもNICUがあったり、みんな陣痛から出産まで同じ部屋で出来るLDR(広くてきれいな個室でした)なので、一番大変な時に移動しなくて済みました。
    出産後異常がなければ、落ち着いた頃そこから大部屋や希望の方は個室へ移動になるのですが、私は大部屋(4人)でしたが、とてもきれいで大部屋でも個室のような仕切り方の部屋で、赤ちゃんとのんびり落ち着いて過ごせました。
    完全母子同室なので、早くから赤ちゃんと一緒にいられて、お世話の事や授乳の事など分からない事はとても親身に助産師さんが話を聞いてくれて、本当にこの病院にして良かったと思いました。
    だた、大部屋の場合新生児がいるので、お子さんは感染予防のために入室は禁止だそうですが(個室はOK)、大きなサロンがあるのでそこでゆっくりいられます。(食事も赤ちゃんが落ち着いてる時はみんなでそこでいただきました。)
    退院後も1週間検診があったり、助産師外来もあり、1ヶ月検診まで
    心配になったら何でも相談できるのでとても安心でした。
  • makiさん
    中部産婦人科 口コミ
    初めてのお産で、陣痛が来てからは、何度も心が折れそうになってギャーギャー叫んだりしましたが、看護師さんが付きっきりで「こうしたら楽になりますよ」など、色々とアドバイスをくれました。
    1日半と、とても時間のかかった出産でしたが、先生をはじめどの看護師さんも丁寧に対応してくれました。ありがとうございました。
  • 良子さん
    伊藤病院 口コミ
    昔、妊娠したときに(結局、流産に終ってしまったのですが)お世話になりました。かつて京都ではセレブ産婦人科のはしりだったそうです。院長先生は穏やかな診察で、診察時にゆったりとお話されてこちらの緊張をといてくださるような感じの方でした。また婦長さんがすばらしい方で、流産手術の後、「おつかまりなさいませ」ととても丁寧な言葉がけをくださって、ひとりで私を抱きかかえて移動させてくださり、すごく温もりのある方だなと思いました。すごく悲しくて不安な気持ちがこの婦長さんのおかげで本当にやわらぎました。
  • run*1*47さん
    こだまクリニック 口コミ
    私が京都に引っ越してきて、最初に訪れた、このこだまクリニックは、とても丁寧なお医者さんが診察してくれました。
    クリニック内も、新しく、非常に綺麗ですし、子供が遊べるスペースまであり、広々としていてとても快適な待ちスペースです。
    こだまクリニックのお医者さんの方針は、薬だけでなく、精神的な根本的解決を目指すことと聞いたので、現在私も、薬だけでなく、精神的な治療も行ってもらっています。
    このような素晴らしいクリニックに出会えて、本当によかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大西医院の口コミ詳細ページ上部へ