スマートフォン版はこちら

舞鶴共済病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

舞鶴共済病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
舞鶴市の病院、「舞鶴共済病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 625-8585
住所 京都府舞鶴市字浜1035
電話番号 0773-62-2510
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

舞鶴共済病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みるく さん / 2012/06/01
妊娠34週から出産後までをこの病院で行う、里帰り出産を2度経験しました。先生はとても丁寧に見てくれましたし、説明もわかりやすくしてくれました。また、助産師や看護師の方々の対応もとてもよく、気持ちよく出産をすることができました。立会いに関しても自由で、私の場合は第二子出産時は5人、第3子出産時は2人が立会いをしました。また、私が第二子のへその緒を切り、夫が第三子のへその緒を切りました。また母乳育児に力を入れており、出産後は徹底して母乳育児を指導されますが後にそれがとても私にとってはよい結果となりました。
 
 


 

舞鶴共済病院 の近隣にある病院のご紹介です。

舞鶴赤十字病院 京都府舞鶴市字倉谷427
澤田医院 京都府舞鶴市字浜260
吉田眼科医院 京都府舞鶴市字浜1147
あらが湾岸クリニック 京都府舞鶴市字浜2001-4
大橋医院 京都府舞鶴市字余部上186
高橋内科医院 京都府舞鶴市字南田辺大内口75
国立病院機構 舞鶴医療センター 京都府舞鶴市字行永2410
西村医院 京都府舞鶴市余部下830
指宿医院 京都府舞鶴市七条中町5-1
舞鶴赤十字病院 京都府舞鶴市字倉谷427


おすすめ病院の口コミ

  • みくろんまくろんさん
    宇治徳洲会病院 口コミ
    宇治徳洲会病院は大きな総合病院ですが、救急患者の受け入れがかなりしっかりしています。私の夫も義父も義母も叔父も主治医はここの病院ですので、地域に密着して地域の健康を守っている総合病院の一番手と言えます。聞けば、信頼度は厚く、とにかく医療のレベルの高さも志も一流に思います。特に夫の主治医の先生は、優秀な方ですのに医者という職業を単に仕事とは思わず、外国にも出張して貧しい国の医療にも関わっていたりと、強い使命を持っていらっしゃることがよく伝わってきます。
  • 良子さん
    三菱京都病院 口コミ
    京都市西京区・右京区地域では一番大きく信頼できる総合病院です。私は、三菱病院は特に心臓系と婦人科系がいいとよく聞きます。産婦人科も少しトラブルがあったり、高齢出産の方はこちらで産む方が多いそうです。総合病院はお産のときに何かあってもすぐに搬送できるのでやっぱり安心だと思います。私は婦人科系で一度お世話になりましたが、それほど待ち時間も長くなく、先生や看護婦さんもすごく丁寧でデリケートな病気でしたが、安心に治療を受けることができました。
  • わたぽさん
    日比小児科クリニック 口コミ
    インフルエンザにかかった時や、予防接種をするときなどにいつも利用させていただいています。
    小児科だけあって病院内はとても明るい雰囲気で良いと思います。子供さんの患者が多いため、待ち時間に遊べるスペースも確保されていました。

    先生はとても優しく、親しみやすい雰囲気をもっておられる方で、なんでも相談しやすくて本当に助かります。
    インフルエンザの時もこちらの病院を受診してすぐに体調が快方へ向かって行きました。
    是非おすすめしたい病院です。
  • 健康家族さん
    十倉佳史胃腸内科クリニック 口コミ
    大腸内視鏡検査をうけましたが苦痛のないまま4〜5分で一番奥まで到達し、丁寧に観察しながら分かりやすく説明して頂き、とても安心で信頼できるクリニックです。
  • うちのさん
    中部産婦人科 口コミ
    中部産婦人科のスタッフの皆さんは、親切に対応してくれて、早朝、胸がパンパンになったときも一生懸命マッサージしてくれました。
    痛かったけれど一緒にいてくれて、いろんな話をしてくれたので、不安が吹き飛びました。

    引越し後、3度目の出産ですが、別の産院の看護師さんがとっても怖くて嫌だったので、ここは安心でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

舞鶴共済病院の口コミ詳細ページ上部へ