スマートフォン版はこちら

市立舞鶴市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立舞鶴市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
舞鶴市の病院、「市立舞鶴市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 624-0906
住所 京都府舞鶴市字倉谷1350-11
電話番号 0773-60-9020
診療科目 内科,神経内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,整形外科,脳神経外科,放射線科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市立舞鶴市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

肥後内科医院 京都府舞鶴市字浜813
岸本病院 京都府舞鶴市字浜1131
西川医院 京都府舞鶴市字市場8
舞鶴共済病院 京都府舞鶴市字浜1035
鳥井医院 京都府舞鶴市字倉谷1675
西村医院 京都府舞鶴市余部下830
曽我内科医院 京都府舞鶴市矢之助町32-18
青葉診療所 京都府舞鶴市行永東町26-6
鳥井医院 京都府舞鶴市字倉谷1675
市立舞鶴市民病院加佐診療所 京都府舞鶴市字八田962


おすすめ病院の口コミ

  • s.hさん
    こだまクリニック 口コミ
    お久しぶりです!
    以前はお世話になりました。
    もう、1年以上お会いしていないですが、今ではすごく調子がよくて、元気に楽しく毎日すごしています。
    専門学校に入学してもう2年が経ちました。もう卒業学年です。忙しい毎日ですが、今は就職に向けてがんばっています。
    また良いお知らせをもってお礼に行けたらな、と思っています。
    ありがとうございました!! 
  • isecoさん
    耳鼻咽喉科・アレルギー科 柴田クリニック 口コミ
    明日どうしてもスピーチなどがあるのに風邪で声が出ない等、すぐに喉涸れを治したい時もきちんと先生が話をきき対応してくださいます。
    診察・薬の処方以外にも、院内にあるネブライザーを使用し抗生物質を喉に塗布することもできます。1度診察を受ければ、その後診察の順番待ちなしにネブライザーのみを使用することもできます。
    予約なしの為、早めに受診したい場合は朝いちばんで行くことをお勧めします。ただ受付を済ませれば、自分の診察までどの位かかるか教えて貰え、その時間までは外出することも可能です。
  • アッキーさん
    岩瀬医院 口コミ
    岩瀬医院 ものごしの柔らかい優しい男性の先生です。待合い室はソファーに座って待っていられる綺麗なお部屋でBGMが流れていて落ち着く感じです。そして、お手洗いもとてもきれいにしてあります。又、診察室に入って話している内容が他の患者さんに聞こえるのでは、と気になりましたが全く聞こえることもなく安心して話す事ができます。先生はしっかり話を聞いてくださるので信頼できる先生だと私は思います。いろんな面でアドバイスもしてくださるので、お薬を処方されるだけではないとても良い医院です。
  • S-こたろうさん
    大西医院 口コミ
    京都府舞鶴市にある皮膚科の病院です。この大西医院は夫婦で先生をやられており、地元では評判良く結構混雑しています。お二人とも優しい印象があり子どもさんの患者さんが非常に多くみうけられます。診察は他の病院との比較となると難しいのですが大きな総合病院とかと比較すると細かく調べてもらっている印象があります。
    田舎なので駅からすぐ近くといううわけではなく車でいかなければなりません。ただはやっているので駐車場をとめることに困ることがあります。
  • わたぽさん
    三輪眼科 口コミ
    コンタクトを購入する際に利用させていただいています。
    病院がコンタクトのアイシティと連携しており、診断してもらってすぐに処方箋を書いてもらい、それに沿って自分に合ったコンタクトを購入できるシステムになっていました。

    看護士の方もとても親切で優しく、先生も私の時は女性の先生で感じの良い先生でした。

    ただ、こちらの眼科では目のために定期的な診断が必要なため、コンタクトは初回に限り6ヶ月分、2回目の受診以降からは一度につき3ヶ月分の購入のみOKということでした。

    駅からも近く、とても利用しやすいのでおすすめですが、人が多いため予約をとってから受診された方が良いと思われます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立舞鶴市民病院の口コミ詳細ページ上部へ