スマートフォン版はこちら

清水診療所 東寺本院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水診療所 東寺本院の口コミ (全7件)

清水診療所 東寺本院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「清水診療所 東寺本院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 601-8474
住所 京都府京都市南区四ツ塚町78 マリネットA-ワン 101
電話番号 075-662-3099
診療科目 内科,精神科,美容皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

マロン さん / 2015/09/18
こちらに通う前に通院していたところが先生が診察中にいびきをかいて寝るひどいところでしたので、藁にすがる思いで半年後の予約しました 初対面からきさくな先生で、初回の診察では今後の短期目標と長期目標の2つの明確な方針を立てていただきました 予約が大変でしたがとても満足しています まわりにも元気になってきたねと言われました
taka さん / 2015/02/12
自力で最後の一粒まできましたが、やめると離脱がひどくて、あちこち診療を受けてきました。どうしてもうまくいかずこちらでお世話になって、漢方と併用しながら着実に半年で終われました。今振り返ると、断薬できる考え方の指導がよかったとおもいます。やめようとしすぎるあまり薬のことばかり考えていましたが、これでは絶対にやめられないことを知りました。
白寿目指し増すぞ さん / 2013/12/19
わたくし、老年期と呼ばれる年頃に突入しております。長年、いきつけの漢方薬局で水蛭と黒蟻を飲んで無病息災でやってまいりました、丸薬になった箱に入った商品を購入しておりました。最近ここ1年くらいで品質が落ちたというか、丸薬に固める為の混ぜ物の味なのかまずくなり、急速に体調不良が随所に出て参り、これは漢方の品質が落ちたのではないかと漢方医に尋ねると、日中関係の悪化で品質が日本向けには落とされたりしていると嘆いておられました。清水先生のホームページを拝見し、原料そのままでミキサーにかけて、味付せずに処方いただけるということを知り、飲み恥じめましたところ、1ヶ月ですこぶる調子が回復して参りました。次回からは電話診察と郵送で漢方を送ってもらう事になり助かります。このようなすばらしい医師がここ京都におられるのかと感心し、乱筆ながら投稿させていただいた次第です。すばらしい。一生のおつきあいをお願いしたく存じます。
mofu さん / 2012/10/28
丁寧で優しい診察と、漢方のみでなんとか休まずに回復できました。薬を飲みたくないと言ったら怒られるかもと恐れながら仕方なく心療内科に行ったのですが全く心配する事なく治療も短期間で終わり、とても感謝しています。
にゃぽ さん / 2012/09/06
内科で問題ないといわれこちらを紹介されました。最初、病院らしからぬ雰囲気にとまどいましたが、先生は安心できる語りで、お薬も半粒と、症状がきつい時にと頓服をだしていただきました。3回目の通院で症状は消えて、今は終了しましたが、頓服を持ち歩いているだけです。診察中の雑談も楽しかったし、待ち合いで待っていると今日で終了ですねおめでとうと先生が言っているのも数人みかけたので、早く通院をおわらせてあげようという気持ちがとても伝わってきました。よかったです。
こころ さん / 2012/06/01
希望をいえば、それにあわせて治療法を提示してくれた。説明もわかりやすく安心できた。
yoko613jp さん / 2011/09/08
知り合いの看護士さんからすすめられました 前に通っていた精神科では薬の副作用をなんとかしてほしいって相談しても薬のせいじゃないとかいわれてたんですが、先生に相談したらこうやったら2週間で直るとおもいますよっていっていただけて、本当に2週間ですっきり直りました とにかく優しくて信頼できる先生でした!
 

口コミを投稿する

 
1〜7件 (全7件) | 1 |

清水診療所 東寺本院の口コミを見るページ上部へ