スマートフォン版はこちら

清水診療所 東寺本院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水診療所 東寺本院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「清水診療所 東寺本院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8474
住所 京都府京都市南区四ツ塚町78 マリネットA-ワン 101
電話番号 075-662-3099
診療科目 内科,精神科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水診療所 東寺本院 のロコミ (全7件)

おすすめ!口コミ情報

マロン さん / 2015/09/18
こちらに通う前に通院していたところが先生が診察中にいびきをかいて寝るひどいところでしたので、藁にすがる思いで半年後の予約しました 初対面からきさくな先生で、初回の診察では今後の短期目標と長期目標の2つの明確な方針を立てていただきました 予約が大変でしたがとても満足しています まわりにも元気になってきたねと言われました
taka さん / 2015/02/12
自力で最後の一粒まできましたが、やめると離脱がひどくて、あちこち診療を受けてきました。どうしてもうまくいかずこちらでお世話になって、漢方と併用しながら着実に半年で終われました。今振り返ると、断薬できる考え方の指導がよかったとおもいます。やめようとしすぎるあまり薬のことばかり考えていましたが、これでは絶対にやめられないことを知りました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

清水診療所 東寺本院 の近隣にある病院のご紹介です。

尾石クリニック 京都府京都市南区東九条室町64-4
永谷クリニック 京都府京都市南区東九条河西町23 アーバンツリーグランシャリオ1F
永井診療所 京都府京都市南区久世上久世町434
岡本医院 京都府京都市南区東九条東御霊町2
秦診療所 京都府京都市南区西九条島町3-1
藤田医院 京都府京都市南区東九条東札辻町30
大築山診療所付属診療所 京都府京都市南区久世築山町8-5
久世診療所 京都府京都市南区久世殿城町33
もりいじゅん外科内科クリニック 京都府京都市南区上鳥羽南島田町64
田井医院 京都府京都市南区唐橋門脇町4


おすすめ病院の口コミ

  • りんさん
    京極クリニックかなうち 口コミ
    問診はしっかりしてくださり、薬も話を聞きながら一緒に考えてくださいます。漢方で治療されたい方にはおすすめです。
    しかし、予約優先と書いてありながら優先されたことは一度もありません。15分に一人予約をとっておられるようで2番目に予約したのですが、座っていた人がみんな呼ばれるまで回ってきませんでした。聞いてみたところ早くから待たれている方もおられますのでと言われました。
    私は忙しく時間をやりくりして行っているので少し合わなかったため違う皮膚科にかえさせていただきました。
    しかし、時間に余裕があって漢方で治療されたい方にはおすすめです!!
  • nezumi-koさん
    仁尾外科クリニック 口コミ
    こちらの「乳腺外科仁尾クリニック」は、とにかく第一印象は外観がキレイ。人によってはちょっと入りにくいくらいに。
    中もきれいで、清潔で、新しい感じ。待合室にお茶などもあって親切。人気なようで若い方からお年を召した方まで沢山おられた。
    受付の方もテキパキと、そして優しく愛想もよく、いい感じ。
    初めての乳がん検診で利用。
    患者は乳がんの恐れや検査に対する恐れがある、ということをわかっていてくれているようで、終始優しく「次はこうして」などの指示と、「大丈夫?痛くない?我慢できる?」などの気遣いもあってリラックスしながら検査を受けられた。
    検査の際に言われがちな「どこも悪くないのになんで来たの」のような非難めいたことも言われず、「これなら不安になるよね。でも悪いところなくてよかったね」と、気持ちをくんでくれて安心させてくれてよかった。乳がんで死ぬのかと思ってすごくびくびくして一人で行ったので、泣きそうになってしまった…
    受付や補助の方以外は男性で、戸惑ったけれど嫌な感じにならないよう徹底して注意しているのか、不快感はそんなになかった。病院だし、検査だし、と言い聞かせた。一人でも行けるし、怖い病院とかではなかったですが、やっぱり誰かに付き添ってもらえた方が気持ち的には楽なのだろうなと思った。
  • Y.Nさん
    十倉佳史胃腸内科クリニック 口コミ
    会社検診で便に血が混じっていると言われながらも、以前ほかの病院で受けた大腸内視鏡検査があまりにも痛く辛かったので悩んでいたところ、友人よりこちらのクリニックを紹介され検査を受けました。麻酔しているわけでもないのに全く痛くなく、以前受けた検査とはまるで別の検査のように感じられました。ポリープも同時に切除してもらい大変感謝しています。これからは毎年こちらのクリニックで検査を受けようと思います。
  • みるくさん
    舞鶴共済病院 口コミ
    妊娠34週から出産後までをこの病院で行う、里帰り出産を2度経験しました。先生はとても丁寧に見てくれましたし、説明もわかりやすくしてくれました。また、助産師や看護師の方々の対応もとてもよく、気持ちよく出産をすることができました。立会いに関しても自由で、私の場合は第二子出産時は5人、第3子出産時は2人が立会いをしました。また、私が第二子のへその緒を切り、夫が第三子のへその緒を切りました。また母乳育児に力を入れており、出産後は徹底して母乳育児を指導されますが後にそれがとても私にとってはよい結果となりました。
  • MOMOさん
    中部産婦人科 口コミ
    食事がとても美味しく、先生の許可が出ればエステやマタニティーヨガにも参加できてサービスがとても充実しています。
    設備もホテル並みで本当に快適な入院生活を送ることができました。
    出産後も院内にある子育て支援サービスに通っていろいろ相談できるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水診療所 東寺本院の口コミ詳細ページ上部へ