スマートフォン版はこちら

札ノ辻診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

札ノ辻診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「札ノ辻診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8044
住所 京都府京都市南区東九条明田町39
電話番号 075-691-1857
診療科目 外科,胃腸科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

札ノ辻診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

波柴内科医院 京都府京都市南区東九条北烏丸町36-2
第二上田リハビリテーション診療所 京都府京都市南区唐橋堂ノ前町49-2
正木医院 京都府京都市南区西九条南田町36-20
吉祥院病院 京都府京都市南区吉祥院井ノ口町43
もりいじゅん外科内科クリニック 京都府京都市南区上鳥羽南島田町64
吉祥院こども診療所 京都府京都市南区吉祥院西浦町23
永井診療所 京都府京都市南区久世上久世町434
ますぎクリニック 京都府京都市南区東九条松田町17
藤田医院 京都府京都市南区東九条東札辻町30
京都九条病院 京都府京都市南区唐橋羅城門町10


おすすめ病院の口コミ

  • yunfatさん
    国立病院機構 京都医療センター 口コミ
    以前、顔面神経麻痺で入院したことがあります。研修医の先生が入院時の担当医で、少し不安がありました。ところが、その先生がすごく一生懸命対応してくださっただけでなく、教育担当の先生だと思いますが、一緒に丁寧に対応してくれました。また、看護師の対応がすごく丁寧で、いつも優しい言葉をかけてくれました。入院するのがはじめてで治るのかどうかが心配だった私にとってすごく安心を与えてくれました。こういう病院なら医者や看護師が上手に育って、高い水準の医療サービスが提供できるのだろうと思いました。
  • わたぽさん
    河内眼科 口コミ
    デパートのMOMOの中にあります。コンタクトを購入する際にこちらで受診をし、MOMOのコンタクト売りばに処方箋を持っていけばコンタクトを購入できるというシステムになっていました。

    病院内は清潔で、人が多いこともありとても待ち時間が長いのかと思いきや、テキパキと仕事をされているのと器具が充実しているようで、そんなに長い時間を待たされませんでした。

    眼科によると1回の受診で3ヶ月分しか購入できないところがありますが、こちらの眼科ではそんなことは無いようで、忙しい私にはぴったりの病院だと思います。
    自分に合ったコンタクトレンズも処方していただけるのでおすすめの病院です。
  • みーさん
    中部産婦人科 口コミ
    素晴らしい病院でした。
    本では「こういうケアがいい!」と載っていても、実際にやっている病院は少なくて、やりたくてもできないと友達がここ聞いていたので、迷わずこちらに決めました。
    ここは本に書いてあることがほぼ全てメニューに入っていると思います。
    初めての出産でしたが、安心して産めました!
  • こころさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    希望をいえば、それにあわせて治療法を提示してくれた。説明もわかりやすく安心できた。
  • hituさん
    宇治病院 口コミ
    宇治病院に乳がん検診にとても良い先生がいらっしゃるという話を職場の人から聞き受診しました。職場の女性の大半がここで乳がん検診を受けています。
    マンモグラフィーとエコー、触診と総合的に見てくださります。
    私は以前別の病院で乳がん検診を受けたときには、エコーだけだったのですが、再検査となりマンモグラフィーを受けて問題なしでした。
    再検査となるともう一度病院に行かなくてはいけなく、二度手間です。
    宇治病院でしっかり見てもらい、安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

札ノ辻診療所の口コミ詳細ページ上部へ