スマートフォン版はこちら

京都市大築山診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京都市大築山診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「京都市大築山診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8206
住所 京都府京都市南区久世大薮町196-1
電話番号 075-922-6206
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

京都市大築山診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

十条武田リハビリテーション病院 京都府京都市南区吉祥院八反田町32
森田医院 京都府京都市南区久世大薮町495
金山医院 京都府京都市南区壬生通八条下る東寺町549
島岡医院 京都府京都市南区唐橋平垣町68
宇都宮循環器科 京都府京都市南区唐橋琵琶町46-3
第二上田リハビリテーション診療所 京都府京都市南区唐橋堂ノ前町49-2
ますぎクリニック 京都府京都市南区東九条松田町17
同仁会クリニック 京都府京都市南区唐橋羅城門町30 京都メディックスビル1F
大森医院 京都府京都市南区吉祥院清水町34-1
京都市山ノ本診療所 京都府京都市南区上鳥羽山ノ本町60


おすすめ病院の口コミ

  • りんさん
    京極クリニックかなうち 口コミ
    問診はしっかりしてくださり、薬も話を聞きながら一緒に考えてくださいます。漢方で治療されたい方にはおすすめです。
    しかし、予約優先と書いてありながら優先されたことは一度もありません。15分に一人予約をとっておられるようで2番目に予約したのですが、座っていた人がみんな呼ばれるまで回ってきませんでした。聞いてみたところ早くから待たれている方もおられますのでと言われました。
    私は忙しく時間をやりくりして行っているので少し合わなかったため違う皮膚科にかえさせていただきました。
    しかし、時間に余裕があって漢方で治療されたい方にはおすすめです!!
  • mmtsさん
    うえだ医院 口コミ
    突然の体調不良で緊急に受診することになったのですが、待ち時間もなくすぐに診療を受けることができました。
    院内はすごく広く待合室も綺麗で大きいので他の患者さんに変な気を使うことなく待つことができます。
    先生はとてもやさしい雰囲気の男性の方で、落ち着いて状況をお話することができます。
    薬は院内で処方してくれたのですぐ受け取ることができ、薬局での待ち時間が無くすみました。体調不良での待ち時間はつらいので待ち時間が少なくすむのがよかったです。
  • komutanさん
    中部産婦人科 口コミ
    出産後にいつも通りの日常に戻れるまでが早かったと思います。
    このサポート体勢なら出産後に素早く仕事に戻れそうで良いですね。
    特に不満が思いつかない、いい病院でした。
  • りおまるさん
    きづ川クリニック 口コミ
    子供が小児科を利用しています。待合室はテレビや絵本などがあり退屈しません。インフルエンザや水疱瘡などの疑いのある患者さんには仕切りがある個室〔部屋ではありませんが・・・〕があります。先生は優しく、診察後にかわいいシールをくれます。薬局が病院の前にあるので処方箋を持ってすぐに行けます。予防接種の時間は診察時間と違う時間帯で設定されていますので、予防接種に行って、ほかの病気が移ったってことは避けられるので利用しやすいです。
  • fnobbyさん
    宇治徳洲会病院 口コミ
    もう数年前になりますが,車を運転中、なにか意識が遠のくような違和感を感じ車を止めました。私には不整脈の持病があったので、少し休んで近くの病院に行きました。すぐに血圧を調べてくれましたが、その時点ではもう問題がありませんでした。私の話を聞いていた先生は「様子を見ましょう。明日もう一度来てください」と言って、血圧計を装着してくれました。あくる日即入院となり、2週間後には手術を受け不整脈が完治し今も元気です。あの時「明日もう一度」の一言がなかったらどうなっていたか解りません。宇治徳洲会病院には感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京都市大築山診療所の口コミ詳細ページ上部へ