スマートフォン版はこちら

内田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「内田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8041
住所 京都府京都市南区東九条南烏丸町35-6
電話番号 075-681-9958
診療科目 整形外科,外科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

十条武田リハビリテーション病院 京都府京都市南区吉祥院八反田町32
関医院内科・循環器科 京都府京都市南区唐橋堂ノ前町16
田井医院 京都府京都市南区唐橋門脇町4
ますぎクリニック 京都府京都市南区東九条松田町17
小林整形外科医院 京都ひざ関節医学研究所 京都府京都市南区久世高田町35-50
十条武田リハビリテーション病院 京都府京都市南区吉祥院八反田町32
清水医院 京都府京都市南区西九条島町38
岡本医院 京都府京都市南区東九条東御霊町2
山下医院 京都府京都市南区八条通大宮西入九条町399-28
九条診療所 京都府京都市南区東九条上御霊町2


おすすめ病院の口コミ

  • mofuさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    丁寧で優しい診察と、漢方のみでなんとか休まずに回復できました。薬を飲みたくないと言ったら怒られるかもと恐れながら仕方なく心療内科に行ったのですが全く心配する事なく治療も短期間で終わり、とても感謝しています。
  • しのさん
    中部産婦人科 口コミ
    6年ぶりの出産だったのですが、こんな病院があったんだな?快適だな?長男の時もここにすればよかった?と検診のたびに思いましたよ。

    2人目だったので分娩室を眺める余裕がありましたが、よくある白壁でなくあたたかみのあるウッディな雰囲気でこれもよかったです。

    料理もホテル並みだしおやつもでるし、またお産したいくらいです(年齢的に厳しいですが笑)。

    お世話になりました。
  • nezumi-koさん
    新谷医院 口コミ
    あったかい感じの小さな病院。先生や受付の方も威圧感があるわけではなく優しい感じ。待合室もすっごく広いわけではないけれども落ち着いていてゆったり待てる。
    インフルエンザが疑わしくて行ったところ、検査キットでさっと判定してくれた。
    夕方からも見てもらえるので学校が終わってから行けるなど、通いやすさもある。駐車場は無いけれどすぐ近くにコインパーキングがある。バス停は徒歩3?5分くらいのところにありますが、電車は徒歩15分はかかるかも。微妙な坂道で病人にはしんどいかも。
  • siroさん
    中部産婦人科 口コミ
    友人がこちらで出産してすごく良い病院だと聞いたので、私もこちらでお世話になることにしました。
    一人目の出産で不安も多く、分からないことばかりだったのですが、先生と看護師さんが一つ一つ丁寧に教えてくれました。
    特に授乳についてや産後のケアについて教えてもらえたのが役にたちました。出産時はとても痛くて辛かったですが、横でしっかり看護師さんがサポートしてくれて大変心強かったです。
    母子同室でゆっくりと穏やかに過ごすことができて良かったです。先生に言われた通り、楽しんで育児に臨みたいと思います。
  • izumoさん
    きむら診療所 口コミ
    漢方を良く利用され、得意とされるお医者さんです。
    自分はアトピー治療のために通院してますが、非情に良いです。
    治療も、どうやって治すか、薬を飲むのに抵抗はないか。
    この薬でいいか。と患者と一緒に治そうとされます。
    毎回、診察後に、聞き忘れた事ないですか。と確認しますし、
    長期の休業の際は、薬は足りてるか確認の電話も入ります。
    非常に親身に対応してくれます。
    自分のように慢性病などで困り、漢方治療を試したい方には
    オススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内田医院の口コミ詳細ページ上部へ