スマートフォン版はこちら

山田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「山田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8457
住所 京都府京都市南区唐橋琵琶町12-4 唐橋KYビル1F
電話番号 075-661-8181
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山下医院 京都府京都市南区八条通大宮西入九条町399-28
渡辺整形外科医院 京都府京都市南区吉祥院井ノ口町24-3
十条武田リハビリテーション病院 京都府京都市南区吉祥院八反田町32
光仁病院 京都府京都市南区四ツ塚町75
竹内医院 京都府京都市南区吉祥院里ノ内町83
くらた医院 京都府京都市南区西九条島町28
十条武田リハビリテーション病院 京都府京都市南区吉祥院八反田町32
光仁病院 京都府京都市南区四ツ塚町75
吉祥院病院 京都府京都市南区吉祥院井ノ口町43
内田医院 京都府京都市南区東九条南烏丸町35-6


おすすめ病院の口コミ

  • isecoさん
    総合病院 日本バプテスト病院 口コミ
    京都市中心部から少し北東に離れたところにある、「総合病院 日本バプテスト病院」という中くらいの総合病院です。比較的建物が新しく、エスカレーター・エレベーターも完備されており建物内の移動がスムーズに行くよう整備されています。
    産婦人科を受診したことがありますが、初診であってもきちんと女性・男性のどちらの先生が良いか選択させて貰えました。
    また自分の症状が何科で診てもらうのに適切かわからないとき、とりあえずこちらの内科を受診しました。結局内科ではなく病院内にはない歯科の領域であると判断されましたが、ありがたいことに近くの良い歯科を紹介してもらえました。
    非常に丁寧な対応をして下さる病院だと思います。
  • ちゃっぴさん
    ますぎクリニック 口コミ
    スタッフの皆さんも親切丁寧な対応で本当に通いやすい医院だと思いました。
  • ほしのさん
    中部産婦人科 口コミ
    出産に伴い入院し、色々お世話になりました。コロナがまだまだ収まらない中での出産は正直心細くて心配でしたけど、先生や看護師の方々の親切さにとても助けられました。無事出産が終わって安心しています。ありがとうございました。
  • tankoさん
    宇治徳洲会病院 口コミ
    妊娠検診のため、宇治徳洲会病院の産婦人科を受診しました。
    里帰り出産だったので検診のみですが、大きな病院のわりに先生も毎回同じで、次回予約をとってくれるので待ち時間も少なくてよかったです。早い時は受付から会計まで1時間以内で済みました。
    もらえないところもあるそうですが、こちらは毎回エコー写真をもらえるのもよかったです。
    先生は担当によって違うのでしょうが、私の診てもらった男性の先生は無口で必要なこと以外は何も話さないので診察時間もあっという間に終わりました。でも、疑問に思ったことはこちらから聞けば親切に答えていただけました。
    2回ある両親学級には参加しましたが、正直本とかを読んでればすでに知っていることばかりの座学でした。そちらでお見かけした限りでは、助産師さんはベテランさんから若い方までいらっしゃるようでした。
  • ゆうさん
    鈴木診療所 口コミ
    待ち時間は日や時間によって違うのでなんとも言えません。
    診察はとても丁寧です。
    街の診療所でここまでしっかり神経内科を見てくれるのはありがたい。
    薬を一週間分しか出してくれないのが気になりましたが、症状の変化をみて少しずつ調節してくれている事もあり納得できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田医院の口コミ詳細ページ上部へ