スマートフォン版はこちら

青木小児科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青木小児科医院の口コミ (全6件)

青木小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市西京区の病院、「青木小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 615-8082
住所 京都府京都市西京区桂上豆田町32
電話番号 075-381-3785
診療科目 小児科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

良子 さん / 2012/08/01
阪急沿線の桂駅から徒歩5分くらいのところに、私が子供のころ(30年以上前)からある病院です。何年か前に病院の改装をされ、すごく綺麗な病院となっています。桂周辺の住んでいるママは、2代にわたって青木さんを利用している方が多いと思いように思います。すぐ近くに公文式の教室があるので、そこに子供を通わせている人も待ち時間の合間に公文式にプリントを取りにいったり、昔から地元に密着しているといった病院です。先生も看護婦さんも優しくて、近所にお住まいの方はぜひいってみてください!
tuiko さん / 2012/07/02
青木小児科医院さんは数年前に病院を新装されてとても奇麗な院内です。子供の遊びスペースもあり、待ち時間も快適に過ごせます。以前は近くに住んでいたのでよく利用していたのですが、引っ越して別の小児科に行くようになって思ったのは任意の予防接種のお値段が他の所よりかは若干安いように思います。予防接種の担当はお父様(おじい様ですが・・・)で、診察は若先生が診ておられるようです。待ち時間も比較的すくないので、子供がぐずらず待っていられたので良いと思います。 tuiko
おたも さん / 2012/05/01
最初は違う小児科に行っていたんですが、そこがすごく愛想が悪い先生で大丈夫かなと思い病院を変えさしてもらったのが青木さんなんですがすごく清潔感ある室内で看護師さんもすごく愛想がよくて気も使ってくださいます。先生はもうすごく言い方で子供が大好きなのがすぐに分かるくらい優しい楽しい先生です。薬の処方してもうてもその時に病院で作ってくださいますし、味もバナナあじとかなので子供も嫌がらずにのんでくれます。なにより子供にあっているのか良くききます。
モッチィ さん / 2012/05/01
いつも息子がお世話になっています。 とても子供がお好きそうな先生で、あやしながら診察してくれます。 先日も突発性発疹にかかり、こんなに高い熱があがったことがないので 心配でしたが、丁寧に診察してくれて、説明も分かりやすくおもしろい 先生なのでとても安心しました。 駐車場もあり、院内もとてもきれいで清潔で、トーマスが走っている ジオラマがあったり、プレイスペースがあります。 待っている間は番号札をくれるので、車で寝かせて待ちやすいです。
モッチィ さん / 2011/10/03
息子が9ヶ月のときに、初めての急な発熱でいつも行っていた病院が休診の時に初めて青木小児科を受診させていただきました。 駐車場も広くとてもきれいな医院で、受付の方もとても親切で安心しました。 待合室は子供が飽きないように絵本やブロックで遊べるスペースが少しあり、その横にかわいい機関車トーマスが走っている鉄道模型があり、息子も 夢中で見入ってました。 先生はとても明るく子供をあやしてくれたり、ゆっくり丁寧に分かりやすい 説明をしてくれて、これから何かあった時はここに来ようと思いました。 予防注射も予約なしで受けられるそうなので、ヒブや肺炎球菌など、 ここでお世話になろうと思います。
冬虫 さん / 2011/08/01
先日、3歳の子供が高熱を出したため、近所にある青木小児科医院に行きました。すごく綺麗な病院で待合室も広く遊具なども充実していて、混雑はしてましたが、待っている間も快適でした。とにかく待合室は明るい雰囲気に包まれておよそ病院という感じは受けませんでした。いざ診察が始まると、とにかく先生がものすごく明るかったです。私の子供はすごい人見知りで、初めて会う人の前ではかたまってしまうのですが、先生の上手なあやし方に、熱を出している人見知りの子供が、笑顔で受け答えをして、大笑いしている場面もありました。ぐったりしている子供の元気な顔がみれてホッとしたのを覚えています。特別な処置はなく、解熱剤等をもらった程度ですが、本当に行って良かったと思える医院でした。
 

口コミを投稿する

 
1〜6件 (全6件) | 1 |

青木小児科医院の口コミを見るページ上部へ