スマートフォン版はこちら

青木小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青木小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市西京区の病院、「青木小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 615-8082
住所 京都府京都市西京区桂上豆田町32
電話番号 075-381-3785
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青木小児科医院 のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

良子 さん / 2012/08/01
阪急沿線の桂駅から徒歩5分くらいのところに、私が子供のころ(30年以上前)からある病院です。何年か前に病院の改装をされ、すごく綺麗な病院となっています。桂周辺の住んでいるママは、2代にわたって青木さんを利用している方が多いと思いように思います。すぐ近くに公文式の教室があるので、そこに子供を通わせている人も待ち時間の合間に公文式にプリントを取りにいったり、昔から地元に密着しているといった病院です。先生も看護婦さんも優しくて、近所にお住まいの方はぜひいってみてください!
tuiko さん / 2012/07/02
青木小児科医院さんは数年前に病院を新装されてとても奇麗な院内です。子供の遊びスペースもあり、待ち時間も快適に過ごせます。以前は近くに住んでいたのでよく利用していたのですが、引っ越して別の小児科に行くようになって思ったのは任意の予防接種のお値段が他の所よりかは若干安いように思います。予防接種の担当はお父様(おじい様ですが・・・)で、診察は若先生が診ておられるようです。待ち時間も比較的すくないので、子供がぐずらず待っていられたので良いと思います。 tuiko

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

青木小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

武田医院 京都府京都市西京区上桂西居町1-4
西京都病院 京都府京都市西京区御陵溝浦町24
植松医院 京都府京都市西京区川島松ノ木本町5-7
大薮大枝診療所 京都府京都市西京区大枝沓掛町2-32
宮本医院 京都府京都市西京区桂艮町15-1
山内医院 京都府京都市西京区川島尻堀町41-9
山口医院 京都府京都市西京区大枝西新林町5-2
大枝クリニック 京都府京都市西京区樫原畔ノ海道10-43
松原医院 京都府京都市西京区桂木ノ下町33-14
よしおかこどもクリニック 京都府京都市西京区川島滑樋町46-3-B


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃっぴさん
    ますぎクリニック 口コミ
    スタッフの皆さんも親切丁寧な対応で本当に通いやすい医院だと思いました。
  • じじさん
    岸田内科医院 口コミ
    新患でも直ぐに診てもらって、よかったです。院長の説明もていねいで分かりやすかった。今度は血圧の相談でもします。
  • ゆさ子さん
    中部産婦人科 口コミ
    やっぱりなんとなく恥ずかしくて女医さんのいる病院を選びました。
    きめ細やかな気遣いをしてくださって、いつも温かい言葉をかけてくださったのでお産までの日々を穏やかに過ごす事が出来ました。
    院内がとても綺麗で病院とは思えないほどです。
    お見舞いに来てくれた友達も自分が出産する時はここで産みたいと言っていました。
    私は普通分娩で出産したのですが、無痛分娩でも評判が高いと聞いたので、もし二人目ができたら次は無痛分娩にしようかなとも思いました。
  • komutanさん
    中部産婦人科 口コミ
    出産後にいつも通りの日常に戻れるまでが早かったと思います。
    このサポート体勢なら出産後に素早く仕事に戻れそうで良いですね。
    特に不満が思いつかない、いい病院でした。
  • s.hさん
    こだまクリニック 口コミ
    お久しぶりです!
    以前はお世話になりました。
    もう、1年以上お会いしていないですが、今ではすごく調子がよくて、元気に楽しく毎日すごしています。
    専門学校に入学してもう2年が経ちました。もう卒業学年です。忙しい毎日ですが、今は就職に向けてがんばっています。
    また良いお知らせをもってお礼に行けたらな、と思っています。
    ありがとうございました!! 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青木小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ