スマートフォン版はこちら

足立病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

足立病院の口コミ (全2件)

足立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市中京区の病院、「足立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 604-0837
住所 京都府京都市中京区東洞院通押小路上る瓦之町481
電話番号 075-221-7431
診療科目 産科,小児科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

良子 さん / 2012/08/01
今や、京都で一番有名な産婦人科だと思います。不妊治療から小児科・婦人科まですべて備えている病院です。私は不妊治療から出産、そして生まれた息子もこちらの小児科でもお世話になっています。すごく流行っている病院なのですが、院長先生はじめ先生方、助産婦さんはじめすべてのスタッフさんたちが本当に丁寧で、設備もすごく綺麗で、またすごく綺麗な入院部屋(最低ランクのお部屋でもすべて個室で本当に綺麗です)でも、分娩費用も他の病院に比べてすごくリーズナブルです。次の出産も絶対にこちらでお世話になりたいです。
ねこにゃん さん / 2012/07/02
産科や婦人科、小児科を中心に、女性を取り巻く病気などに精力的に取り組んでいらっしゃる病院です。 妊娠中に起こりやすいトラブルという事で、歯科や皮膚科の診療も行えます。 不妊治療センターが産婦人科や小児科とは別の建物になっているので、不妊治療中の方が妊婦さんや赤ちゃんと院内で鉢合わせる心配もありません。 とても人気の病院の為、こちらで出産を希望される場合は出産予定日が分かる前には予約しておかないと予約が取れない場合があります。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

足立病院の口コミを見るページ上部へ