スマートフォン版はこちら

青木小児科医院 の口コミ詳細・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青木小児科医院の口コミを見る

青木小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市西京区の病院、「青木小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 615-8082
住所 京都府京都市西京区桂上豆田町32
電話番号 075-381-3785
診療科目 小児科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

モッチィ さん / 2011/10/03
息子が9ヶ月のときに、初めての急な発熱でいつも行っていた病院が休診の時に初めて青木小児科を受診させていただきました。 駐車場も広くとてもきれいな医院で、受付の方もとても親切で安心しました。 待合室は子供が飽きないように絵本やブロックで遊べるスペースが少しあり、その横にかわいい機関車トーマスが走っている鉄道模型があり、息子も 夢中で見入ってました。 先生はとても明るく子供をあやしてくれたり、ゆっくり丁寧に分かりやすい 説明をしてくれて、これから何かあった時はここに来ようと思いました。 予防注射も予約なしで受けられるそうなので、ヒブや肺炎球菌など、 ここでお世話になろうと思います。
 
 
青木小児科医院 の口コミ一覧に戻る

口コミを投稿する



 

青木小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ