スマートフォン版はこちら

光仁病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

光仁病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「光仁病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8474
住所 京都府京都市南区四ツ塚町75
電話番号 075-672-6361
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,胃腸科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

光仁病院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺整形外科医院 京都府京都市南区吉祥院井ノ口町24-3
ますぎクリニック 京都府京都市南区東九条松田町17
アサコ診療所 京都府京都市南区東九条烏丸町42 メディナ烏丸1F
京都市大築山診療所 京都府京都市南区久世大薮町196-1
檜垣医院 京都府京都市南区上鳥羽南中ノ坪町30
波柴内科医院 京都府京都市南区東九条北烏丸町36-2
内田医院 京都府京都市南区東九条南烏丸町35-6
吉祥院病院 京都府京都市南区吉祥院井ノ口町43
小林整形外科医院 京都ひざ関節医学研究所 京都府京都市南区久世高田町35-50
横山整形外科 京都府京都市南区唐橋琵琶町5


おすすめ病院の口コミ

  • asukaさん
    坂本医院 口コミ
    平野神社に程近く、西大路通から少し西に行った所にあります。住宅地の中にあるのですが、外観が普通の家と同じです。新しく、清潔感のある医院です。気管支炎とインフルエンザ予防接種でお世話になりましたが、先生も看護師さんも明るく、優しいので安心してかかることができます。小さいお子さんをお持ちのお母さんや若い女性の方にはぴったりだと思われます。診察室は広い部屋に個別で3つほどあります。京都市内の病院は大病院を除くと、住宅地等が密集し、各診療所の駐車スペースが確保されていない場合がありますが、坂本医院さんでは3?4台の駐車スペースがありますので車で行くことが出来ます。
  • アイさん
    中部産婦人科 口コミ
    病院がとてもきれいで高級感があるので、検診にくるのがとても楽しみでした。
    お部屋も高級ホテルのような部屋だし、食事も高級レストランのようです。
    出産も大変だったけど、産まれた時には旦那さんと泣きました。
    出産は本当に嬉しいけど、この病院に来られなくなくなるのがすごくさみしいです。
  • run*1*47さん
    瀬戸クリニック 口コミ
    瀬戸クリニックは、対応がとても柔軟です。
    急にお薬が足りなくなって、今日中にどうしても薬が必要というときに、電話をしました。
    普通は、精神科のクリニックというのは、完全予約制です。
    予約もしてない上に、いきなり、今日診察してください、というお願は普通の病院ならお断りされます。
    しかし、この瀬戸クリニックに、現状を話して、予約してないですがどうにか今日診察してもらえませんか、とお願いしました。
    すると、すぐに、心良く、いいですよと言ってもらえて、薬を処方してくださりました。
    とても寛大なクリニックです。
  • 芽衣さん
    中部産婦人科 口コミ
    上の子の世話もあるので、産後ゆっくりする暇はなく、体力面が心配だったので無痛を選びました。
    出産時の傷みが少ないのももちろん良かったですが、なにしろ産後の体力の回復が早く、すぐに日常生活に戻ることができました。
    仕事復帰や上の子の子育てもある人なら絶対に無痛をオススメします!
  • アッキーさん
    かねみつ医院 口コミ
    かねみつ医院 ノロウイルスの胃腸炎で家族皆々お世話になりました。とても真面目で丁寧な男性の先生です。胃腸のことやお薬の説明まで詳しくしてくださるので安心できます。点滴をする時は別に部屋がありベッドが何台かありカーテンでそれぞれしきってあるのでゆっくり寝ていられます。看護師の方も非常に気をつかってくださる方でとても親切です。何度も様子を見に来てくださったり、閉まる直前に行っても嫌な顔ひとつせずに点滴してくださるので、とても助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

光仁病院の口コミ詳細ページ上部へ