スマートフォン版はこちら

波柴内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

波柴内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「波柴内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8017
住所 京都府京都市南区東九条北烏丸町36-2
電話番号 075-661-2290
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

波柴内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

八木クリニック 京都府京都市南区吉祥院西ノ庄西中町1
関医院内科・循環器科 京都府京都市南区唐橋堂ノ前町16
やすだ医院 京都府京都市南区久世大薮町53
十条武田リハビリテーション病院 京都府京都市南区吉祥院八反田町32
もりいじゅん外科内科クリニック 京都府京都市南区上鳥羽南島田町64
札ノ辻診療所 京都府京都市南区東九条明田町39
京都九条病院 京都府京都市南区唐橋羅城門町10
秦診療所 京都府京都市南区西九条島町3-1
藤田医院 京都府京都市南区東九条東札辻町30
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本京都病院 京都府京都市南区西九条南田町1


おすすめ病院の口コミ

  • hfu*u*51さん
    高木神経科医院 口コミ
    ?木神経科医院は先生が2名いらっしゃり、わたしは浜垣先生がおすすめです。とても親身にお話を聞いて下さり、ほぼ回復致しました。
    また、初診の際には細かく病気のことをきいてくださる臨床心理の先生ともお話できるので、安心して主治医ともお話することができます。
    さらに烏丸御池の駅からも近いので交通の便もよく通いやすい立地となっています。マンガ図書館の目の前の建物です。
    受付の職員さんも良い方たちばかりで通いやすいです。
  • みくろんまくろんさん
    蘇生会総合病院 口コミ
    蘇生会総合病院の整形外科にかかりました。受付からわかりやすくシステマティックになっています。病院内の総合受付は自然光が入り、デザインもモダンでほっとする雰囲気です。整形外科の場所にもモニターがあっていろいろな案内も見られたり、順番も表示されるので退屈することなく待つ事ができます。待ち時間も数年前に比べるとだいぶ改善されました。先日は、少し時間がかかるな、と思ったのでスタッフに尋ねたら、大変丁寧な納得のいく受け答えをもらい満足でした。整形外科の若い先生も親切で親身になってくださいました。
  • sakuradaranさん
    水田乳腺クリニック 口コミ
    京都府立医大の乳腺外科で主に抗癌剤治療を手がけておられた先生です。おっとりとした穏やかななんでも話しやすい先生です。
    大学病院ではいつもこなしきれない膨大な仕事量があり、肝心の患者さんとゆっくり向き合っ
    ている時間が少ないということで自身でクリニックを開院されました。
    城陽市という場所を選んだのは、この地域にまだまだ乳腺外科の専門医が少ないため少しでも地域の方の乳がんの早期発見治療のお役に立ちたいという思いからとお聞きしております。
    場所は、近鉄寺田駅降りて徒歩1分。本当に駅前に立地しています。
    近鉄京都駅から30分弱で行けます。
    病院の雰囲気も優しく、受付の看護師さんたちもとても優しく嫌な病気をイメージすることからは程遠く、心おだやかに診てもらうことできます。
    大学病院のときと違い、先生もゆっくりと患者さんと10分15分、ときには病気と関係のない世間話で盛り上がったり(それほどゆっくりと患者さんと向き合って話を聞いてくださいます)とても感じの良い先生です。
    診察も丁寧に診てくださるので、不安があっても納得して理解して話を受け入れることできます。
    乳房のことで少しでも不安のある方、本当に怖がらずに受診なさってみてください。
    水田乳腺クリニックの自動扉を開けた瞬間に、その不安を優しくつつみこんでくれるような看護師さんの笑顔が迎えてくださいます。
    患者さんもそうやたら多くないので、本当に自分だけのために向き合って診察してくださると確信できます。
  • 良子さん
    足立病院 口コミ
    今や、京都で一番有名な産婦人科だと思います。不妊治療から小児科・婦人科まですべて備えている病院です。私は不妊治療から出産、そして生まれた息子もこちらの小児科でもお世話になっています。すごく流行っている病院なのですが、院長先生はじめ先生方、助産婦さんはじめすべてのスタッフさんたちが本当に丁寧で、設備もすごく綺麗で、またすごく綺麗な入院部屋(最低ランクのお部屋でもすべて個室で本当に綺麗です)でも、分娩費用も他の病院に比べてすごくリーズナブルです。次の出産も絶対にこちらでお世話になりたいです。
  • 笹原さん
    中部産婦人科 口コミ
    1人目の出産が丸一日かかって精神的にも肉体的にも大変だったので、2人目を産むなら絶対に無痛と決めていました。
    こちらの病院は前例も多く、安心してのぞむことができました。
    先生もベテランで知識が豊富でしたので、的確なアドバイスをいただけて心強かったです。
    痛みも体力の消耗も少なかったので、動き回りながら育児を楽しめています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

波柴内科医院の口コミ詳細ページ上部へ