スマートフォン版はこちら

清水医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「清水医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8431
住所 京都府京都市南区西九条島町38
電話番号 075-691-7087
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水医院 の近隣にある病院のご紹介です。

檜垣医院 京都府京都市南区上鳥羽南中ノ坪町30
田井医院 京都府京都市南区唐橋門脇町4
京都市山ノ本診療所 京都府京都市南区上鳥羽山ノ本町60
ますぎクリニック 京都府京都市南区東九条松田町17
京都九条病院 京都府京都市南区唐橋羅城門町10
光仁病院 京都府京都市南区四ツ塚町75
吉祥院病院 京都府京都市南区吉祥院井ノ口町43
岡本医院 京都府京都市南区東九条東御霊町2
久世診療所 京都府京都市南区久世殿城町33
藤田医院 京都府京都市南区東九条東札辻町30


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりさん
    中部産婦人科 口コミ
    1人目の出産で2日間も苦しみ、次は絶対に無痛でと決めていました。
    説明を受けに行った際、事細かく説明をしてくださりとても安心できました。
    無痛で産むということに少し後ろめたい気持ちがあったのですが、海外では主流だという話などを聞いて気持ちが楽になりました。
    実際は痛みも少なく、苦しまない分体力の消耗も少なくすみました。
    産後動き回るのも前回よりだいぶ楽です。
    本当に無痛分娩を選択して良かったです。
  • ポチさん
    安田眼科 口コミ
     コンタクトの処方くらいなら大丈夫かと思いますが、その他の眼病なら他の眼科を勧めます。予約でも時間がかかるし、質問も知りませんと言われました。前のいずみ眼科の時が良かったです。
  • hituさん
    宇治病院 口コミ
    宇治病院に乳がん検診にとても良い先生がいらっしゃるという話を職場の人から聞き受診しました。職場の女性の大半がここで乳がん検診を受けています。
    マンモグラフィーとエコー、触診と総合的に見てくださります。
    私は以前別の病院で乳がん検診を受けたときには、エコーだけだったのですが、再検査となりマンモグラフィーを受けて問題なしでした。
    再検査となるともう一度病院に行かなくてはいけなく、二度手間です。
    宇治病院でしっかり見てもらい、安心できます。
  • かなえさん
    中部産婦人科 口コミ
    ここで娘を無事に出産しました。

    入院中は至れり尽くせりって感じで、こんなに色々やってもらっていいの?というくらいでした(°0°)

    おかげさまで、出産に専念できたし、ゆっくり過ごせました。

    産後も、育児のことを相談できる場があり、心強かったです。

    自分では母乳マッサージがなかなかうまくいかなくて、二度ほど見てもらいました。
  • きょーたんさん
    安渕眼科医院 口コミ
    安渕眼科医院といえば、レーシックが有名で、遠くからも沢山治療に来られる、評判の良い眼科でしたので、私はレーシック希望ではありませんが、他の治療の為、安渕眼科医院へ行きました。
    サバサバとした女性の先生で、わかりやすく、はっきりと話して下さいます。
    病院となると、つい緊張して、聞きたい事が聞けずに終わってしまいがちな私でも大丈夫なように、こちらの緊張している空気を読んで、和やかな雰囲気を作って下さいました。
    そんな所も、とても好感を持てましたし、信頼できると感じました。
    受診してみて、人気な訳がわかった気がします。
    目の状態は、処方された目薬で、すぐに良くなり、2回の通院で終わりました。
    私が今までに行った眼科で、一番良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水医院の口コミ詳細ページ上部へ