スマートフォン版はこちら

岡本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「岡本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8048
住所 京都府京都市南区東九条中殿田町11-2
電話番号 075-693-5603
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宇都宮循環器科 京都府京都市南区唐橋琵琶町46-3
ますぎクリニック 京都府京都市南区東九条松田町17
吉祥院診療所 京都府京都市南区吉祥院砂ノ町45
飯塚医院 京都府京都市南区八条源町100
飯田医院 京都府京都市南区久世上久世町309
京都市山ノ本診療所 京都府京都市南区上鳥羽山ノ本町60
同仁会クリニック 京都府京都市南区唐橋羅城門町30 京都メディックスビル1F
光仁病院 京都府京都市南区四ツ塚町75
久世診療所 京都府京都市南区久世殿城町33
京都九条病院 京都府京都市南区唐橋羅城門町10


おすすめ病院の口コミ

  • モッチィさん
    三菱京都病院 口コミ
    産婦人科で妊娠20週目から出産、1ヶ月検診、小児科とお世話になっています。
    完全予約制の病院で受診の前に電話をして予約をします。
    急な受診でも臨機応変に対応してもらえて、産まれたばかりの
    息子の受診の時も風邪などのお子さんと一緒にならない時間をとってもらえたり、いろいろと配慮してもらえるのがいいです。

    病院全体的に設備はとても新しくてきれいです。
    中にデイリーストアの売店があったり、食堂もあります。
    特に産婦人科はとても設備が整っていて、先生方も女性の先生が多く、出産のときもNICUがあったり、みんな陣痛から出産まで同じ部屋で出来るLDR(広くてきれいな個室でした)なので、一番大変な時に移動しなくて済みました。
    出産後異常がなければ、落ち着いた頃そこから大部屋や希望の方は個室へ移動になるのですが、私は大部屋(4人)でしたが、とてもきれいで大部屋でも個室のような仕切り方の部屋で、赤ちゃんとのんびり落ち着いて過ごせました。
    完全母子同室なので、早くから赤ちゃんと一緒にいられて、お世話の事や授乳の事など分からない事はとても親身に助産師さんが話を聞いてくれて、本当にこの病院にして良かったと思いました。
    だた、大部屋の場合新生児がいるので、お子さんは感染予防のために入室は禁止だそうですが(個室はOK)、大きなサロンがあるのでそこでゆっくりいられます。(食事も赤ちゃんが落ち着いてる時はみんなでそこでいただきました。)
    退院後も1週間検診があったり、助産師外来もあり、1ヶ月検診まで
    心配になったら何でも相談できるのでとても安心でした。
  • mofuさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    丁寧で優しい診察と、漢方のみでなんとか休まずに回復できました。薬を飲みたくないと言ったら怒られるかもと恐れながら仕方なく心療内科に行ったのですが全く心配する事なく治療も短期間で終わり、とても感謝しています。
  • じじさん
    岸田内科医院 口コミ
    新患でも直ぐに診てもらって、よかったです。院長の説明もていねいで分かりやすかった。今度は血圧の相談でもします。
  • isecoさん
    耳鼻咽喉科・アレルギー科 柴田クリニック 口コミ
    明日どうしてもスピーチなどがあるのに風邪で声が出ない等、すぐに喉涸れを治したい時もきちんと先生が話をきき対応してくださいます。
    診察・薬の処方以外にも、院内にあるネブライザーを使用し抗生物質を喉に塗布することもできます。1度診察を受ければ、その後診察の順番待ちなしにネブライザーのみを使用することもできます。
    予約なしの為、早めに受診したい場合は朝いちばんで行くことをお勧めします。ただ受付を済ませれば、自分の診察までどの位かかるか教えて貰え、その時間までは外出することも可能です。
  • kayoさん
    中部産婦人科 口コミ
    助産師さんだけでなく必ず医師が立ち会って出産できるのが心強かったです。ホスピタリティ溢れる産院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ