スマートフォン版はこちら

ますぎクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ますぎクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「ますぎクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8036
住所 京都府京都市南区東九条松田町17
電話番号 075-661-1514
診療科目 内科消化器科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ますぎクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

株式会社 西日本電信電話 NTT西日本京都病院 京都府京都市南区西九条南田町1
京都市健康増進センター診療所 京都府京都市南区西九条南田町1-2
飯塚医院 京都府京都市南区八条源町100
永谷クリニック 京都府京都市南区東九条河西町23 アーバンツリーグランシャリオ1F
やすだ医院 京都府京都市南区久世大薮町53
吉祥院病院 京都府京都市南区吉祥院井ノ口町43
大築山診療所付属診療所 京都府京都市南区久世築山町8-5
岡本クリニック 京都府京都市南区東九条中殿田町11-2
十条武田リハビリテーション病院 京都府京都市南区吉祥院八反田町32
波柴内科医院 京都府京都市南区東九条北烏丸町36-2


おすすめ病院の口コミ

  • mikacoさん
    七岡内科医院 口コミ
    七岡内科医院の先生はとても気さくな方で、世間話をしながら丁寧に見てくれます。
    待ち時間も長くはなく、特に夜の7時にもなると待ち人数はほとんどいません。(風邪などが流行っていなければ)
    胃腸風邪で具合が悪かったときは連日点滴に通いました。
    点滴のお部屋があり、ゆっくり点滴を受けられました。
    診察料やお薬代は他の内科に比べるとずいぶん安いような気がします。
    多めに出してくれるので、鎮痛剤など残ったものは常備しています。
  • みくろんまくろんさん
    宇治徳洲会病院 口コミ
    宇治徳洲会病院は大きな総合病院ですが、救急患者の受け入れがかなりしっかりしています。私の夫も義父も義母も叔父も主治医はここの病院ですので、地域に密着して地域の健康を守っている総合病院の一番手と言えます。聞けば、信頼度は厚く、とにかく医療のレベルの高さも志も一流に思います。特に夫の主治医の先生は、優秀な方ですのに医者という職業を単に仕事とは思わず、外国にも出張して貧しい国の医療にも関わっていたりと、強い使命を持っていらっしゃることがよく伝わってきます。
  • しろ豆さん
    中部産婦人科 口コミ
    切迫早産で入院が早めでしたが、先生もスタッフさんも親切で相談にのってくれるので不安が和らぎました。陣痛がなかなか来なくて大変だったけれど促進剤を使うときやいきみかたなどの説明が明確で分かりやすいので怖くありませんでした。いろいろとお世話になりました。
  • うちのさん
    中部産婦人科 口コミ
    中部産婦人科のスタッフの皆さんは、親切に対応してくれて、早朝、胸がパンパンになったときも一生懸命マッサージしてくれました。
    痛かったけれど一緒にいてくれて、いろんな話をしてくれたので、不安が吹き飛びました。

    引越し後、3度目の出産ですが、別の産院の看護師さんがとっても怖くて嫌だったので、ここは安心でした。
  • Y.Nさん
    十倉佳史胃腸内科クリニック 口コミ
    会社検診で便に血が混じっていると言われながらも、以前ほかの病院で受けた大腸内視鏡検査があまりにも痛く辛かったので悩んでいたところ、友人よりこちらのクリニックを紹介され検査を受けました。麻酔しているわけでもないのに全く痛くなく、以前受けた検査とはまるで別の検査のように感じられました。ポリープも同時に切除してもらい大変感謝しています。これからは毎年こちらのクリニックで検査を受けようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ますぎクリニックの口コミ詳細ページ上部へ