スマートフォン版はこちら

西尾医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西尾医院の口コミ (全2件)

西尾医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市中京区の病院、「西尾医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 604-0906
住所 京都府京都市中京区東椹木町123
電話番号 075-222-1024
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

123 さん / 2021/04/21
院長の洋美医師は診察は受けておりませんが、評判は良いようです。旦那の卓史医師(?)の診察を受けましたが最低最悪な方でした。症状を説明している間ずっと鼻で笑っておられ最初は雰囲気を和ますために笑っておられるのかと思っていましたが本当に鼻で笑っておられました。体調の改善の為のアドバイスを求めたところ「努力してください!改善されない場合は努力が足りません。もっと頑張って努力してください。」と・・・。しんどくて難しいと言うと「じゃぁ私には出来る事は有りません」とはっきり言われました。この方は本当に心療内科の医師なのかと思いました。精神的に参っている患者に努力しろ・努力が足りないと心療内科の患者に一番言ってはダメな事を平気で言う心療を理解出来ていない人種でした。こんな人が心療内科の医師をしていてビックリしました。これ以上この人と関わるのは苦痛でしかないので早々に退出しました。受診して時間とお金の無駄で苦痛を味わっただけでした。今までこの医師?に受診された方に同情し症状が悪化されていない事を願います。
まな さん / 2013/02/06
初めての精神科受診でしたが、とても親身になって話を聞いてくださいました。この医院を選んだ理由は、女医がよかったからです。ですが、合わなければすぐ病院を変えようと思っていました。 私の場合、しっかりとした病名は告げられませんでしたが、自分の感じるしんどさを優先してくれます。お薬の出し方など、適正かは素人に判断はできないのですが、いきなりキツイものを沢山だすような薬漬け…ではなく、軽いものから試していきました。困っている時は、医学的なメカニズムなどのお話もしてくださり、非常に助かりました。高圧的な態度や不信感は全くなく、なんでも受け入れてくれる先生のお人柄により、西尾医院を選んでよかったと思っています。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

西尾医院の口コミを見るページ上部へ