スマートフォン版はこちら

舞鶴赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

舞鶴赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
舞鶴市の病院、「舞鶴赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 624-0906
住所 京都府舞鶴市字倉谷427
電話番号 0773-75-4175
診療科目 整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

舞鶴赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

河崎内科 京都府舞鶴市字引土295
西川医院 京都府舞鶴市字市場8
自衛隊舞鶴病院 京都府舞鶴市字泉源寺1537-1
西村医院 京都府舞鶴市字浜771
鳥井医院 京都府舞鶴市字倉谷1675
あいおい橋四方クリニック 京都府舞鶴市字下安久978-15
舞鶴共済病院 京都府舞鶴市字浜1035
大橋医院 京都府舞鶴市字余部上186
国立病院機構 舞鶴医療センター 京都府舞鶴市字行永2410
坂根医院 京都府舞鶴市愛宕浜町1-5


おすすめ病院の口コミ

  • じじさん
    岸田内科医院 口コミ
    新患でも直ぐに診てもらって、よかったです。院長の説明もていねいで分かりやすかった。今度は血圧の相談でもします。
  • asukaさん
    坂本医院 口コミ
    平野神社に程近く、西大路通から少し西に行った所にあります。住宅地の中にあるのですが、外観が普通の家と同じです。新しく、清潔感のある医院です。気管支炎とインフルエンザ予防接種でお世話になりましたが、先生も看護師さんも明るく、優しいので安心してかかることができます。小さいお子さんをお持ちのお母さんや若い女性の方にはぴったりだと思われます。診察室は広い部屋に個別で3つほどあります。京都市内の病院は大病院を除くと、住宅地等が密集し、各診療所の駐車スペースが確保されていない場合がありますが、坂本医院さんでは3?4台の駐車スペースがありますので車で行くことが出来ます。
  • 健康家族さん
    十倉佳史胃腸内科クリニック 口コミ
    大腸内視鏡検査をうけましたが苦痛のないまま4〜5分で一番奥まで到達し、丁寧に観察しながら分かりやすく説明して頂き、とても安心で信頼できるクリニックです。
  • みくろんまくろんさん
    宇治徳洲会病院 口コミ
    宇治徳洲会病院は大きな総合病院ですが、救急患者の受け入れがかなりしっかりしています。私の夫も義父も義母も叔父も主治医はここの病院ですので、地域に密着して地域の健康を守っている総合病院の一番手と言えます。聞けば、信頼度は厚く、とにかく医療のレベルの高さも志も一流に思います。特に夫の主治医の先生は、優秀な方ですのに医者という職業を単に仕事とは思わず、外国にも出張して貧しい国の医療にも関わっていたりと、強い使命を持っていらっしゃることがよく伝わってきます。
  • アユカさん
    中部産婦人科 口コミ
    落ち着いたインテリアで清潔感もあり、健診も気持ちよく通えました。

    きれいなだけでなく、時間がかかるNSTの時のソファーも妊婦でも疲れにくい設計で心地よかったですし、LDRルームは調光にまでこだわっていて快適でした。

    出産の時、パニックになってしまったのですが、助産師さんが「みんながついてるから!絶対に大丈夫だから!」と私の目を見て励ましてくれました。その言葉に支えられ、その後はスムーズにお産することができました。

    設備から先生方まで、病院一丸となって、妊婦さんが安心して出産ができるように尽くしてくれるあたたかい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

舞鶴赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ