スマートフォン版はこちら

市立舞鶴市民病院加佐診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立舞鶴市民病院加佐診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
舞鶴市の病院、「市立舞鶴市民病院加佐診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 624-0954
住所 京都府舞鶴市字八田962
電話番号 0773-82-0031
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市立舞鶴市民病院加佐診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

西村医院 京都府舞鶴市字浜771
渡辺医院 京都府舞鶴市森町22-1
舞鶴共済病院 京都府舞鶴市字浜1035
渡辺医院 京都府舞鶴市森町22-1
隅山医院 京都府舞鶴市字松陰5-4
舞鶴共済病院 京都府舞鶴市字浜1035
藤井内科医院 京都府舞鶴市字引土67-1
坂根医院 京都府舞鶴市愛宕浜町1-5
小坂医院 京都府舞鶴市桃山町8-30
高橋内科医院 京都府舞鶴市字南田辺大内口75


おすすめ病院の口コミ

  • まゆこさん
    中部産婦人科 口コミ
    検診から出産まで、本当に優しく接していただいてとても心強かったです。
    歴史ある産婦人科で確かな知識と経験を持った先生方が本当に親切にいろいろとご指導してくれますし、院内はとても綺麗で食事も美味しかったです。
    最高の環境でした。
  • tuikoさん
    花安小児科 口コミ
    花安小児科は大変人気のある小児科さんです。でも、携帯で診察予約ができるので20人待ちでも自宅で時間がくるまで待っている事ができます。待ち時間の間に掃除や洗濯をしたり1時間以上待たなくてはいけない場合は買い物へ行く事も可能です。時間が来て病院に行っても待っている患者さんはだいたい5ー6人ほどで、ゆったり待つ事ができます。おもちゃやお母さん用の雑誌も置いてあり、子供が好きなアニメのDVDなども流してあるので退屈しません。先生もとても優しくて的確なアドバイスをもらえるので、安心して診察してもらっています。
    tuiko
  • mmtsさん
    うえだ医院 口コミ
    突然の体調不良で緊急に受診することになったのですが、待ち時間もなくすぐに診療を受けることができました。
    院内はすごく広く待合室も綺麗で大きいので他の患者さんに変な気を使うことなく待つことができます。
    先生はとてもやさしい雰囲気の男性の方で、落ち着いて状況をお話することができます。
    薬は院内で処方してくれたのですぐ受け取ることができ、薬局での待ち時間が無くすみました。体調不良での待ち時間はつらいので待ち時間が少なくすむのがよかったです。
  • かなえさん
    中部産婦人科 口コミ
    ここで娘を無事に出産しました。

    入院中は至れり尽くせりって感じで、こんなに色々やってもらっていいの?というくらいでした(°0°)

    おかげさまで、出産に専念できたし、ゆっくり過ごせました。

    産後も、育児のことを相談できる場があり、心強かったです。

    自分では母乳マッサージがなかなかうまくいかなくて、二度ほど見てもらいました。
  • colon-colonさん
    武部診療所 口コミ
    時間外でしたが、アフターピルを快く処方してくれて助かりました。先生の丁寧な説明と、予想外でしたが洗浄の処置が良かったです。二度とこんなことにならいように、次回はピルをもらいにいくつもりです。スタッフも親切でおすすめのクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立舞鶴市民病院加佐診療所の口コミ詳細ページ上部へ