スマートフォン版はこちら

那須医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

那須医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「那須医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-8044
住所 香川県高松市円座町1593
電話番号 087-885-1406
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

那須医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高松市民病院 香川県高松市宮脇町2-36-1
いとうクリニック 香川県高松市木太町3238-7
岡部循環器内科医院 香川県高松市塩屋町16-9
原胃腸科医院 香川県高松市常磐町1-4-8 丸新ビル6F
秋山内科医院 香川県高松市木太町3485-1
しぶや小児科クリニック 香川県高松市牟礼町牟礼2100-1
河野内科医院 香川県高松市東山崎町543-5
杉上産婦人科医院 香川県高松市香川町浅野1026-5
形見医院 香川県高松市番町4-8-25
あまの内科クリニック 香川県高松市木太町4326-1


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    さわ医院 口コミ
    喉の痛みと発熱、腹痛で、さわ医院に受診しました。
    大学病院や総合病院と違って地域医療が中心となっている場所でした。
    患者さん一人にかける診察時間は沢山とり、じっくり話を聞いて診察していました。
    そして、なにより驚いたのは普段の生活状況などを細かく聞かれたことです。
    じっくりと丁寧に診察していたのが印象的でした。
    大学病院や総合病院みたいな設備が整った病院に行くのもいいですが、さわ医院みたいな地域医療に徹する病院もいいと感じました。
  • kimuさん
    広瀬病院 口コミ
    私は昔から気管支喘息で広瀬病院に受診しています。最初受診し始めた頃は毎日のように喘息発作が起きていて頻繁に広瀬病院に行き点滴をしてもらっていました。ですが今では先生の適切な治療のおかげで以前のように毎日、喘息発作が出ることはなくなりました。こんなに良くなったのは、お医者さんの丁寧な診察、迅速な診断、適切な薬物投与のおかげだと思っています。素晴らしい病院、素晴らしい先生に出逢えたことを感謝します。そしてこれからも広瀬病院に受診し続けます。
  • かなさん
    杉上産婦人科医院 口コミ
    病院自体はおそらく昔からしているっぽいですが、建物の中はキレイです。待合室に今までの出産されて退院された方の写真が何年分もアルバムにされていて、待ってる間に自由に見られるのでほっこりとした気持ちになれます。友達も何人か杉上産婦人科さんで出産されてる方が多いのですが、みんな二人目もぜひここで産みたい!って方ばかりでした。先生やスタッフの方も優しいし、入院中の食事がかなりおいしい!と言ってました。私も妊娠した際は、ぜひこちらの病院でお世話になりたいと思ってます。
  • pohemさん
    おおた小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    今年の2月、一歳になった子どもがいます。家から近いこともあり、産まれてすぐの予防接種から風邪を引いたときなどお世話になっています。
    先生は男のかたです。アレルギーを専門となさっている有名な先生らしく、特に午前中はけっこう混んでいます。サイトでの予約もしているので、診察の予約を取ればスムーズかと思います。
    看護師さんも先生も、子どもには慣れていて、大泣きしてもひるまずさっと診察してくれます。待ち合い室もきれいですし、感染症の患者のための隔離スペースもあったと思います。
    この間一歳の健診を受けましたが、夜寝るのが遅いと注意されました。そして、そのために起こる弊害についても話をしてもらい、栄養指導を受けました。そのためにちょっと先生を苦手に感じてしまいましたが、きちんと注意してくれて良かったのかもと思っています。
  • eriponさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院の小児科にかかりました。熱性けいれんで救急車で運ばれたのですが、病院に着いてすぐ必要な処置と検査をしてくれました。
    小児科だけでも先生が何人かおり、数人態勢で患者をみてくれるので、とても安心感があります。
    こちらが納得するまで治療方法や病状、投薬などの説明をしていただきました。
    看護師さんたちも皆さんよく教育されているようで親切にしていただきました。
    施設は新しくはありませんが、食事もおいしく子供も入院中は落ち着いた状態で過ごせました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

那須医院の口コミ詳細ページ上部へ