スマートフォン版はこちら

木太三宅病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木太三宅病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「木太三宅病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 760-0080
住所 香川県高松市木太町8区3836-7
電話番号 087-867-3131
診療科目 内科,胃腸科,循環器科,外科,整形外科,心臓血管外科,肛門科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木太三宅病院 の近隣にある病院のご紹介です。

木村医院 香川県高松市前田東町800-1
徳野医院 香川県高松市木太町2808-1
福田外科医院 香川県高松市屋島西町2445-5
国立病院機構 高松医療センター 香川県高松市新田町乙8
三宅医学研究所附属セントラルパーククリニック 香川県高松市番町1-10-16
JCHOりつりん病院 香川県高松市栗林町3-5-9
端岡厚生クリニック 香川県高松市国分寺町新居469-6
イズミ医院 香川県高松市三谷町90-1
高松大林病院 香川県高松市番町1-10-3
原胃腸科医院 香川県高松市常磐町1-4-8 丸新ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    香川県立中央病院 口コミ
    香川県立中央病院は病院職員さんの対応がよく、お医者さんは気さくに、話しかけてくれて患者さんの不安を取り除いてくれ、丁寧に診察をしてくれて、わかりやすく病状(病気の名前や進行度・病気のこれからの経過・日常生活上で気をつけるべきところ等)を細かく説明してくれる。看護師さんは患者さん訴えを優しく聞き、どんな時でも笑顔で対応してくれる。薬剤師さんは、薬を服用する時の注意事項(薬の効能や副作用・飲み合わせの悪い薬や食品等)をわかりやすく教えてくれる。
  • ぽちさん
    綾川町国民健康保険陶病院 口コミ
    子供と一緒に旅行に行っていたときに、遊び場で手を引っ張った際に子供が手を痛がりました。尋常ではないくらい痛がったため、綾川町国民健康保険陶病院を受診しました。そこには救急車で行き、到着すると整形外科の医師ではなかったのですが、手を診察してすぐに手が脱臼すていることにきずきました。そして、手を少しひねると手が治ったのです。子供も何事もなかったかのように、痛みの訴えがなくなりました。あの時は助かりました。
  • aiko_18192さん
    高松赤十字病院 口コミ
    香川に住んでいたとき、かかりつけの病院としてずっと通っていました。
    全体的に綺麗な病院です。
    私はいつも予約して行ってたのでそんなに時間がかからずに先生に診てもらうことが出来ます。
    ただ、内科などになると、休み前などは特に予約の意味がないほど込みます。1時間以上は待つと考えたほうがいいと思います。
    対応としてはいいのではないでしょうか?
    会計もそんな時間かかりませんし、対応している方が会計の機械の前に常にいるので分かりやすいと思います。
  • kimuさん
    香川大学医学部附属病院 口コミ
    ずっと通っていた病院から紹介状を書いてもらい香川大学医学部附属病院に来院しました。
    きめ細かい心配りに不安も少し和らぎました。
    診察は十分に時間をとり、丁寧に診察してくれました。
    病名・これからの病気の経過・病気の進行を少しでも遅らせるリハビリのやり方・日常的に気をつけなくては、いけないところ〈例えば転倒しないように気をつけること等〉をこと細かく詳しく話してくれました。
    大学病院という最先端医療を提供しているところにかかれて光栄です。
  • 朱さん
    増田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    増田耳鼻咽喉科医院は三木町にあります。駐車スペースも多く安心して自動車でいけます。増田耳鼻科はとても清潔な病院です。子どものプレイスペースもあります。
    中耳炎でかよいましたが、耳の中をモニターに映してみせてくれるので、どういう状況でどこが悪いのか、よくわかりますし、丁寧に説明してもらえました。優しい先生なので子どもの患者が多いような気がします。受付番号が常に表示されていて、自分で待ち時間を判断することができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木太三宅病院の口コミ詳細ページ上部へ