スマートフォン版はこちら

太田中央医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太田中央医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「太田中央医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-8074
住所 香川県高松市太田上町894-5
電話番号 087-866-8440
診療科目 内科循環器科,整形外科,脳神経外科,放射線科,リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太田中央医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いずみ内科医院 香川県高松市高松町1689-4
安西内科医院 香川県高松市元山町1231-13
国立病院機構 高松医療センター 香川県高松市新田町乙8
のざき内科循環器科クリニック 香川県高松市木太町2631-1
三好外科胃腸科医院 香川県高松市亀田町226-1
内科前田医院 香川県高松市松島町2-17-15
久米川病院 香川県高松市新田町字谷北甲474-3
松田内科医院 香川県高松市藤塚町1-3-21
おはら整形外科クリニック 香川県高松市多肥下町1543-1
むらせ内科クリニック 香川県高松市国分寺町新名川田1632-1


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    KKR高松病院 口コミ
    他病院から紹介状を書いてもらい、KKR高松病院に行きました。
    病院スタッフさんも、お医者さんも優しい人ばかりだったので安心しました。
    診察室に入ると、まず胸の音を聞かれました。そして心電図という検査をしました。詳しい検査として心臓のエコーもとられました。
    検査の結果・病名をこと細かく話してくれました。心室性期外収縮は症状がなければ治療の必要がないということも初めて知りました。心臓のことで悩んでる方はKKR高松病院をおすすめします。
  • ゆいまーるさん
    吉田病院 口コミ

    母が認知症かもしれないと思い、初めてかかりました。母は独り暮らしをしており、私を含む兄妹3人は県外在住。地元ではありますが、病院の評判などは分からず ネットで物忘れ外来の専門(認知症専門外来)を探しました。


    吉田先生は お若いですが、とても人格の備わった方だと思います。(偉そうな言い方ですみません) 精神科と言う医師の立場上ではなく、先生のお人柄がにじみ出ていると思いました。
    説明が丁寧であることはもちろん、言葉の端々に出てくる 母や私たち家族に対しての気遣いも プロだからではないと思いました。
    今回受診することに かなり強い抵抗を感じていた母ですが、先生のおかげで病気を受け入れ 前向きに治療していこうという気持ちにさせてくれたと言っても過言ではないです。
    本当に吉田先生には感謝しています。
  • もいもいさん
    近藤内科クリニック 口コミ
    近藤内科クリニックは、めまい、熱が出たときに数回行ったことがありますが、病院の中の待合室には大きなテレビが一台あり、入り口には自動販売機が一台、雑誌の数も多く待つには退屈しない工夫がされています。テレビの上にはあめちゃんがいっぱいあり好きなだけもらえますよ。入り口から待合室、待合室から診察室までの距離は短くお年寄りの方にも負担が少ないと思います。病院の先生や看護師さん、事務の方の対応もよく、とてもいい病院だと思いました。
  • ももさん
    こんスキンケアクリニック 口コミ
    二度と行きません。
    先生の話し方もすごくキツく一方的な感じ。患部をちゃんと診る事もなく薬を塗る様にいわれ、妊娠や授乳の確認もせず飲み薬をだそうとしたり…
    口コミを見て言ったのに、あれは嘘だったのか…具合が悪く不安を抱えて行ったのに本当にショックでした。
  • jukoさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院は何度かお世話になっておりますが、大変良い印象を持っております。
    市内中心部にありますので、駐車場の出し入れなど大変な事もありますが、場所は分かりやすいと思います。
    また待ち時間も大変長いのですが、座り心地の良い椅子で綺麗な待合室なのでゆったりと待つ事ができます。
    また待合室で待っておりますと
    「お待たせしてすみません。あと一時間くらいは掛かります。」などと声をかけていただき、他の病院ではなかった事なので、ありがたく思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太田中央医院の口コミ詳細ページ上部へ