スマートフォン版はこちら

高松平和病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高松平和病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「高松平和病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 760-8530
住所 香川県高松市栗林町1-4-1
電話番号 087-833-8113
診療科目 内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,小児科,外科,整形外科,アレルギー科,リウマチ科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高松平和病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

kimu さん / 2012/08/01
両親からの薦めもあり高松平和病院に受診することにしました。 まず驚いたのは病院スタッフさんの、きめ細かい対応でした。 紹介状も持っていかなかった私を病院スタッフさんは笑顔で大丈夫ですよと言ってくれました。 看護師さんも初めて受診して不安になっている私を温かく声をかけてくださりました。 お医者さんも優しくて、適切な診察、治療を行ってくれました。 患者の気持ちになって真心を持ちながら診察してくれたのが印象に残りました。 本当に有難うございました。
 
 


 

高松平和病院 の近隣にある病院のご紹介です。

西岡医院 香川県高松市寺井町1385-10
秋山内科医院 香川県高松市木太町3485-1
三宅医学研究所附属セントラルパーククリニック 香川県高松市番町1-10-16
綾田内科消化器科クリニック 香川県高松市太田下町1872-2
わき外科クリニック 香川県高松市仏生山町甲460-8
KKR高松病院 香川県高松市天神前4-18
大饗内科消化器科医院 香川県高松市成合町728-7
太田中央医院 香川県高松市太田上町894-5
カマ田医院 香川県高松市香川町大野2450-2
三好外科胃腸科医院 香川県高松市亀田町226-1


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    なかしま皮膚科医院 口コミ
    突然、蕁麻疹を発症して、近くにあった、なかしま皮膚科医院を受診しました。
    手足にブツブツが沢山出て、唇も腫れて不安になっている私を看護師さんは優しく対応してくれました。
    お医者さんも優しく丁寧に見てくださり、適切な処置をしてくれました。お医者さんが翌日も来てくださいと言っていたので、翌日も来院しましたが、蕁麻疹は先生の適切な治療のおかげですっかり良くなっていました。
    本当になかしま皮膚科医院に受診してよかったと感じました。
  • keiさん
    耳鼻咽喉科かなたき医院 口コミ
    香川県坂出市の耳鼻科といえばかなたきさんがおすすめです。病院自体はそんなに大きくないのですが、人気がある病院なのでいつも患者さんでいっぱいです。スムーズに診察されたい方は電話で予約しておけば良いと思います。地元じゃない方は病院の場所が分かりにくいとおもいますが探して行く価値はありますよ。先生は年配の方ですべてを知り尽くしてる先生なので安心していけます。駐車場は15台ぐらいは大丈夫だったとおもいます。
  • ゆいまーるさん
    吉田病院 口コミ

    母が認知症かもしれないと思い、初めてかかりました。母は独り暮らしをしており、私を含む兄妹3人は県外在住。地元ではありますが、病院の評判などは分からず ネットで物忘れ外来の専門(認知症専門外来)を探しました。


    吉田先生は お若いですが、とても人格の備わった方だと思います。(偉そうな言い方ですみません) 精神科と言う医師の立場上ではなく、先生のお人柄がにじみ出ていると思いました。
    説明が丁寧であることはもちろん、言葉の端々に出てくる 母や私たち家族に対しての気遣いも プロだからではないと思いました。
    今回受診することに かなり強い抵抗を感じていた母ですが、先生のおかげで病気を受け入れ 前向きに治療していこうという気持ちにさせてくれたと言っても過言ではないです。
    本当に吉田先生には感謝しています。
  • kimuさん
    近藤内科クリニック 口コミ
    突然の悪寒・高熱を感じて近くにあった近藤内科クリニックに受診しました。
    高熱で頭が働いていない僕を看護師さんは優しく対応してくれました。
    お医者さんは優しく診察・検査をしてくれました。そしてこと細かく検査結果の説明や、今の病気の状態、これから出てくるであろう症状や日常生活の中で気を付けなければいけない注意点、水分の正しい取り方、薬の効果や副作用を教えてくれました。
    初めて受診する病院で不安がありましたが、看護師さんやお医者さんのおかげで不安も和らぎました。
    近藤内科クリニックに受診してよかったと感じました。
  • kimuさん
    高松赤十字病院 口コミ
    以前から腰を痛めて近隣の病院に通っていましたが一度大きな病院で診てもらいましょうということで紹介状を持って当院に受診しました。
    初めて来る病院だったので緊張しましたが看護師さんの優しさに助けられ緊張が和らぎました。
    診察室に入ると男のお医者さんがいて、丁寧に診察をしてくれて、わかりやすく自分の腰の状態を説明してくれました。自宅でできる腰痛体操も優しく教えてくれました。痛みがひどい時の対処方法も教えてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高松平和病院の口コミ詳細ページ上部へ