スマートフォン版はこちら

大橋内科胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大橋内科胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「大橋内科胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-8072
住所 香川県高松市三条町109-1
電話番号 087-866-0084
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大橋内科胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

男木診療所 香川県高松市男木町134
久米川病院 香川県高松市新田町字谷北甲474-3
やまもと医院 香川県高松市天神前5-22 オレンジスクエア1F
ササキメディカルクリニック 香川県高松市多肥下町1547-8
えのもとクリニック 香川県高松市亀井町9-3-1F
美術館北通り診療所 香川県高松市丸亀町13番地3 高松丸亀町商店街参番街東館4F
オサカ病院 香川県高松市香川町浅野272
泉クリニック 香川県高松市屋島西町2490-1
ルカ病院 香川県高松市番町2-12-5
タウンクリニック高松東 香川県高松市春日町438-1


おすすめ病院の口コミ

  • eriponさん
    総合病院 回生病院 口コミ
    回生病院は民間の総合病院ですが、最近新しく建て直したのでとてもきれいで設備も大変よく整った病院です。
    特に他の病院ではあまり聞かない血管外科という診療科があるのが特徴だとおもいます。この科の先生もとても優秀な先生のようで一度テレビで紹介されているのを見たことがあります。
    また産婦人科も人気があり、出産時の入院はすべてシャワー室つきの個室で、産後に出される食事も病院食とは思えない料理がだされます。出産直後はお祝いの食事で赤飯に鯛の姿焼。退院する際の最後の食事は握りずしにケーキまでついてきます。

  • eriponさん
    室田医院 口コミ
    室田医院は皮膚科の病院です。小さい頃から湿疹などができると通っていました。とても温和であじのある男の先生です。
    小さい頃お腹にできたイボを処置するのにとても緊張していた私に優しい言葉をたくさんかけてくれて、結局何の痛みも感じずにイボがなくなっていたことをよく覚えています。
    大人になってから腕がかぶれたようになった時も、湿疹ができた時も先生が、おそらくこれが原因でしょう・・・。と言ったことは全て思い当る事ばかりで、処方された薬ですぐに良くなりました。
    この病院をとても信頼しています。
  • eriponさん
    おおた小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    アレルギーの治療に関しては、おおた小児科アレルギー科クリニックの先生は有名で、色々なところで講演活動などもされています。
    身近にいる方で、この病院に通ってアレルギーを克服した方もいました。なるべく薬は使わず食事療法で治療するようです。
    ただしその分、食事制限などに関して細かく指示をされるので、お母さんは子どもと一緒に苦労する必要がありますが、ある意味安心だと思います。
    もちろん小児科なので、アレルギー以外の普通の病気も診察してもらえます。
  • もにたーさん
    高橋皮膚科医院 口コミ
    家から一番近い皮膚科ではじめていってからずっと何かあるたび行っています。子供も受診しています。薬が良く効くので、とても助かっています。子供は、皮膚が弱いので、オムツかぶれや、虫刺され、乾燥肌などいろいろなことで、受診しています。息子が、まき爪で、化膿したときも、化膿止めの塗り薬と、飲み薬で、通いましたが、最後には、きれいに治りました。せんせいは、わかりやすいように、医学書をみせて説明してくれるので、安心できます。
  • eriponさん
    前田病院 口コミ
    前田病院の診療科目は内科、肛門科など数種類ありますが、うちは外科にお世話になりました。子供が頭にけがをしてこの病院に駆け込みました。若い男の先生に診ていただき、結局数針ぬうことになりましたが、子供にとても優しく声掛けをしながら処置を進めていただきました。子供も先生のやさしい言葉に安心したのか泣くこともなく、大人しく処置を受けていました。その後も消毒などで数回通い、今ではけがの後も気にならないほど綺麗になおっています。
    看護師さんもとても優しい方ばかりで雰囲気の良い病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大橋内科胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ