スマートフォン版はこちら

百石病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

百石病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「百石病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-0113
住所 香川県高松市屋島西町字百石1937-1
電話番号 087-843-6121
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

百石病院 の近隣にある病院のご紹介です。

NTT西日本高松診療所 香川県高松市観光町649-8
伊達病院 香川県高松市観光町588-8
ぬもと内科医院 香川県高松市昭和町2-14-13
藤井内科循環器科医院 香川県高松市多肥下町57
さわ医院 香川県高松市六条町481-1
牛山クリニック 香川県高松市檀紙町68-1
白石心臓血管クリニック 香川県高松市六条町166
マツオカ医院 香川県高松市一宮町143-5
西高松脳外科・内科クリニック 香川県高松市郷東町134-1 西高松メディカルビル・イーア2F
小谷医院 香川県高松市香川町安原下3-162


おすすめ病院の口コミ

  • Hamahiaawriさん
    高塚クリニック整形外科耳鼻咽喉科 口コミ
    高塚クリニックは整形外科と耳鼻科を兼ねたクリニックです。少し膝が痛かったり、それから耳鼻科の治療のために家族は比較的気軽に利用しています。足の爪のそばに膿ができてしまったときは正直困りましたが、パチンと鋏のような器具で爪を割って応急処置を施してくれ、治療が早かったこともあるのでしょうけれどもそれ以上キズが傷まずに済みました。お医者さんの腕はきちんとして正確なものだと私は思います。尚、耳鼻科はいつもサッと終わる治療が好きでいつも利用しています。
  • pohemさん
    おおた小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    今年の2月、一歳になった子どもがいます。家から近いこともあり、産まれてすぐの予防接種から風邪を引いたときなどお世話になっています。
    先生は男のかたです。アレルギーを専門となさっている有名な先生らしく、特に午前中はけっこう混んでいます。サイトでの予約もしているので、診察の予約を取ればスムーズかと思います。
    看護師さんも先生も、子どもには慣れていて、大泣きしてもひるまずさっと診察してくれます。待ち合い室もきれいですし、感染症の患者のための隔離スペースもあったと思います。
    この間一歳の健診を受けましたが、夜寝るのが遅いと注意されました。そして、そのために起こる弊害についても話をしてもらい、栄養指導を受けました。そのためにちょっと先生を苦手に感じてしまいましたが、きちんと注意してくれて良かったのかもと思っています。
  • pohemさん
    石井皮膚科医院 口コミ
    家族でお世話になっています。
    受付で番号札をもらうので、自分が何番目に呼ばれるか分かりやすくていいです。
    先生は男のかたで、さっと診察が終わります。そのあとたいてい、看護師さんか薬の塗りかたをレクチャーしてくれて終わりです。
    かなりスピーディーに終わっていいのですが、先生は若干早口で声が小さいため、聞き取りにくいかもしれません。あと、何故こんな症状が出るのかという原因まで話してくれたら、なおいいかも。
    こどもが昨年末、性器まわりにヘルペスができたとき、病院が休みに入る前日に最後に診察を受けました。そのあと、お休み中に、経過はどうですかと電話がかかってきました。気にかけていただいたことがうれしかったです。
    病院は、私が小さいときからずっとありますが、中は綺麗ですし、子どもが遊べるスペースもあります。
  • ゆぅさん
    屋島総合病院 口コミ
    屋島総合病院の先生はとても感じの良い人たちばかりで、安心して診察を受ける事が出来ます。
    腎盂炎で入院するときも、初めての入院で心細く不安に駆られていたのですが、看護士の方達が優しく言葉かけや体調管理を丁寧に対応してくれ安心して入院する事が出来ました。
    屋島総合病院は琴電の駅からも近く、国道11号線から少し入ったところにあり、交通の便も良いのです。
    駐車場は広くて良いのですが、総合病院ですので患者の方も多いので出入りには注意をしてください。

  • 門湯さん
    淡河医院 口コミ
    淡河医院には2度行ったことがあります。一度目は、私が喉の奥の違和感を感じて行ったのですが、異常はなく、肩こりなどでの反応かもしれないということでした。肩こりなどが影響する事を他の耳鼻科咽喉科などで聞いた事がなかったので、この先生は知識が豊富なのかもと思いました。2度目は乳児だった息子の中耳炎を疑って行ったのですが、こちらも異常なし。胎児の時に羊水に浸かっていた時に耳に入ったものがかゆい事があるので、耳に手をやるのでしょうと言っていました。先生も看護師さんも、愛想はそんなによくないかもしれませんが、テキパキとした印象でよかったですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

百石病院の口コミ詳細ページ上部へ