スマートフォン版はこちら

よこい内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よこい内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「よこい内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-8075
住所 香川県高松市多肥下町359-1
電話番号 087-869-4511
診療科目 内科神経内科,消化器科,循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よこい内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

阿部内科クリニック 香川県高松市藤塚町1-4-11
くにしげ内科小児科医院 香川県高松市香川町浅野137-1
高松大林病院 香川県高松市番町1-10-3
高松赤十字病院 香川県高松市番町4-1-3
野田医院 香川県高松市多賀町2-9-16
屋島総合病院 香川県高松市屋島西町1857-1
番丁クリニック 香川県高松市番町5-9-10
白井内科医院 香川県高松市国分寺町新名440-23
花ノ宮クリニック 香川県高松市花ノ宮町1-5-36
あさひクリニック 香川県高松市福岡町4-28-30


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    三船病院 口コミ
    以前、パニック障害で三船病院に受診しました。
    看護師さんは不安を和らげるように優しく声をかけてくれました。
    お医者さんも患者の訴えに耳を傾けて決して否定をしないで話を聞いてくれました。内科みたいに迅速に病気を診断して治療を行うのとは違って、心療内科はじっくり患者の話を聞いてじっくり治療する科なんだなぁと思いました。
    三船病院に通い続けて3年でパニック障害も嘘のように治りました。病気が治ったのは私の周りで一生懸命に治療を行ってくれたお医者さんのおかげだと思います。
  • もにたーさん
    石井医院 口コミ
    肩こりがひどくて、受診しました。けんびき注射と薬を処方してもらいました。石井医院は、子供の予防接種もできるので、事前に電話で予約して、確認して受診してほしいと思います。子供が遊ぶことろのあり、子連れでの受診でいたが、子供も飽きることなく、待てました。とても助かりました。先生も感じがよく、私は、いい印象を受けました。初めて受診したのですが、不安に思うことなく、診察を受けれました。また、何かあったときには、受診したいと思います。
  • eriponさん
    広瀬病院 口コミ
    広瀬病院はスポーツをする人がけがをした時などに利用する整形外科として有名です。
    設備の整った結構大きな病院で、プールやリハビリ施設を併設しています。
    初診で行くと、まず個室に通されてどのような状況でどうなって
    どういう症状なのかを細かく問診されます。
    その後必要に応じてレントゲンを撮ったりなどして診察室に入ります。
    流れがシステム化されていて、受付してかっらそれほど待つことなく診察室に入れます。
    対応してくれるスタッフの方も親切で先生の説明も分かりやすく信頼できます。
  • keiさん
    聖母眼科医院 口コミ
    一度目に異物が入り診察してもらった事があるのですが先生、看護婦さんは非常に丁寧で親切にしてもらいました。印象的なのは病院正面に聖母さんの像がありますので実際に行く人がいましたら近くで見てください。とっても綺麗です。建物もものすごく綺麗です。たしか駐車場は裏から入れると思います。時間帯にもよりますが駐車場も広く開くのを待ってる事はないと思います。いままで行った眼科のなかでも一番おすすめなので是非行ってみてください
  • jukoさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院は何度かお世話になっておりますが、大変良い印象を持っております。
    市内中心部にありますので、駐車場の出し入れなど大変な事もありますが、場所は分かりやすいと思います。
    また待ち時間も大変長いのですが、座り心地の良い椅子で綺麗な待合室なのでゆったりと待つ事ができます。
    また待合室で待っておりますと
    「お待たせしてすみません。あと一時間くらいは掛かります。」などと声をかけていただき、他の病院ではなかった事なので、ありがたく思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よこい内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ