スマートフォン版はこちら

山内クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山内クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「山内クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-8084
住所 香川県高松市一宮町403-1
電話番号 087-886-7082
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山内クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小川内科医院 香川県高松市藤塚町3-3-12
いしばし内科医院 香川県高松市塩上町9-15
榊原クリニック 香川県高松市田町3-25
香西内科医院 香川県高松市檀紙町1531-1
溝口クリニック 香川県高松市円座町1575-3
多田羅内科クリニック 香川県高松市番町3-3-1
ハピネスこどもクリニック 香川県高松市十川東町55-1 フジグラン十川別棟
佐々木内科医院 香川県高松市扇町1-24-5
春日佐々木医院 香川県高松市春日町1650-1
高松協同病院 香川県高松市木太町4664


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    北村皮膚科医院 口コミ
    小さい頃からアトピー性皮膚炎を患っていた僕でしたが最近、仕事のストレスと睡眠不足が原因で症状が悪化傾向にあったので、北村皮膚科医院を受診しました。
    看護師さんのこと細かい心配りには凄く感動しました。
    先生も優しくて丁寧に診察してくれました。そして痒くなった時の対処法や日々の生活の中でのアトピー性皮膚炎の予防について、こと細かく教えてくれました。そして薬の適切な飲み方や塗り方などを細かく説明してくれました。
    初めて受診する病院でしたが受診してよかったです。
  • eriponさん
    室田医院 口コミ
    室田医院は皮膚科の病院です。小さい頃から湿疹などができると通っていました。とても温和であじのある男の先生です。
    小さい頃お腹にできたイボを処置するのにとても緊張していた私に優しい言葉をたくさんかけてくれて、結局何の痛みも感じずにイボがなくなっていたことをよく覚えています。
    大人になってから腕がかぶれたようになった時も、湿疹ができた時も先生が、おそらくこれが原因でしょう・・・。と言ったことは全て思い当る事ばかりで、処方された薬ですぐに良くなりました。
    この病院をとても信頼しています。
  • ゆぅさん
    屋島眼科クリニック 口コミ
    眼鏡が嫌で初めてコンタクトを作ることになり屋島眼科クリニックへ行きました。
    病院の中はとても明るく広々としていて清潔感のある建物で、看護士の方達も笑顔で対応しており、安心して子どももお年寄りの方も診察に来れると思います。
    また、検査がとても丁寧で、先生の診察も丁寧に説明して頂き、不安な事は質問すればきちんと答えてくれました。
    腕も確かで、とても信頼のできる病院です。
    コンタクトを入れるのに30分ほど掛ってしまったのですが、嫌な顔せずに入れ方のコツを教えてくれとても好感が持てました。
  • かなさん
    西原眼科医院 口コミ
    駐車場も広くて、病院もキレイです。スタッフの方も多くてみなさんとても親切で明るい方たちばかりでした。先生は一人しかいませんが、予約制でなくてもそんなに待つこともなく、いつでも気軽に受診することができます。患者さんはいつも多いので、信頼できる先生だと思います。近くに調剤薬局もあるので、目薬などを処方されても徒歩ですぐ貰いに行くことができるのでとても便利です。私はコンタクトレンズを処方してもらうために通院してますが、手術などもしてるみたいで、お年寄りの患者さんもいつも見かけます。
  • もにたーさん
    高橋皮膚科医院 口コミ
    家から一番近い皮膚科ではじめていってからずっと何かあるたび行っています。子供も受診しています。薬が良く効くので、とても助かっています。子供は、皮膚が弱いので、オムツかぶれや、虫刺され、乾燥肌などいろいろなことで、受診しています。息子が、まき爪で、化膿したときも、化膿止めの塗り薬と、飲み薬で、通いましたが、最後には、きれいに治りました。せんせいは、わかりやすいように、医学書をみせて説明してくれるので、安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山内クリニックの口コミ詳細ページ上部へ