スマートフォン版はこちら

筒井内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

筒井内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「筒井内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 760-0028
住所 香川県高松市鍛冶屋町1-6
電話番号 087-821-6250
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

筒井内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

わき外科クリニック 香川県高松市仏生山町甲460-8
福田外科医院 香川県高松市屋島西町2445-5
中井内科医院 香川県高松市円座町496
かしむら内科医院 香川県高松市多肥上町718-1
ふくま内科クリニック 香川県高松市牟礼町牟礼2560-11
タウンクリニック高松東 香川県高松市春日町438-1
大饗内科消化器科医院 香川県高松市成合町728-7
玉藻クリニック 香川県高松市寿町1-1-5-1F
横井内科医院 香川県高松市木太町1663-2
赤井外科クリニック 香川県高松市香西東町315-2


おすすめ病院の口コミ

  • eriponさん
    聖母眼科医院 口コミ
    聖母眼科は坂出ではかなり前から良い眼科としてかなり有名で、きれいで設備の整った病院です。
    白内障とレーシックについて手術経験が豊富とかで
    特に有名らしいですが、県外からも来るらしくいつ行っても沢山の患者さんがいます。
    人気があるので駐車場があまり足りてない感じですが、坂出駅から歩いていける距離なので電車でも大丈夫です。
    スタッフの対応も良いのですが、先生が親切丁寧にわかりやすく説明してくれるので安心して診察を受けられます。

  • kimuさん
    広瀬病院 口コミ
    私は昔から気管支喘息で広瀬病院に受診しています。最初受診し始めた頃は毎日のように喘息発作が起きていて頻繁に広瀬病院に行き点滴をしてもらっていました。ですが今では先生の適切な治療のおかげで以前のように毎日、喘息発作が出ることはなくなりました。こんなに良くなったのは、お医者さんの丁寧な診察、迅速な診断、適切な薬物投与のおかげだと思っています。素晴らしい病院、素晴らしい先生に出逢えたことを感謝します。そしてこれからも広瀬病院に受診し続けます。
  • kimuさん
    総合病院 回生病院 口コミ
    親戚からの紹介で総合病院・回生病院に受診しました。
    初めて行く病院だったので凄く不安でしたが、病院スタッフさんの優しい心配りで不安も少しは和らぎました。
    お医者さんは優しく診察をしてくださり、今の病気の状態・今後起こり得る病気の症状・日常生活で注意しておきたいこと・普段の生活のなかで簡単にできるリハビリなどを分かりやすく説明してくれました。
    看護師さんも優しく患者さん一人一人に丁寧に対応していました。
    遠方から受診したのですが回生病院に行ってよかったと感じました。
  • eriponさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院の小児科にかかりました。熱性けいれんで救急車で運ばれたのですが、病院に着いてすぐ必要な処置と検査をしてくれました。
    小児科だけでも先生が何人かおり、数人態勢で患者をみてくれるので、とても安心感があります。
    こちらが納得するまで治療方法や病状、投薬などの説明をしていただきました。
    看護師さんたちも皆さんよく教育されているようで親切にしていただきました。
    施設は新しくはありませんが、食事もおいしく子供も入院中は落ち着いた状態で過ごせました。
  • eriponさん
    おおた小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    アレルギーの治療に関しては、おおた小児科アレルギー科クリニックの先生は有名で、色々なところで講演活動などもされています。
    身近にいる方で、この病院に通ってアレルギーを克服した方もいました。なるべく薬は使わず食事療法で治療するようです。
    ただしその分、食事制限などに関して細かく指示をされるので、お母さんは子どもと一緒に苦労する必要がありますが、ある意味安心だと思います。
    もちろん小児科なので、アレルギー以外の普通の病気も診察してもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

筒井内科医院の口コミ詳細ページ上部へ