スマートフォン版はこちら

大内胃腸科眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大内胃腸科眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「大内胃腸科眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-0104
住所 香川県高松市高松町2507-4
電話番号 087-843-1662
診療科目 消化器科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大内胃腸科眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ミタニ藤田病院 香川県高松市三谷町1680-1
女木診療所 香川県高松市女木町112
わき外科クリニック 香川県高松市仏生山町甲460-8
松田内科医院 香川県高松市藤塚町1-3-21
本多内科医院 香川県高松市今新町8-5
寺井山内医院 香川県高松市寺井町1053-18
しげなり内科医院 香川県高松市香南町池内517-15
永尾内科医院 香川県高松市仏生山町甲3090-1
蓮井内科医院 香川県高松市太田上町346-5
長尾医院 香川県高松市飯田町343-1


おすすめ病院の口コミ

  • eriponさん
    広瀬病院 口コミ
    広瀬病院はスポーツをする人がけがをした時などに利用する整形外科として有名です。
    設備の整った結構大きな病院で、プールやリハビリ施設を併設しています。
    初診で行くと、まず個室に通されてどのような状況でどうなって
    どういう症状なのかを細かく問診されます。
    その後必要に応じてレントゲンを撮ったりなどして診察室に入ります。
    流れがシステム化されていて、受付してかっらそれほど待つことなく診察室に入れます。
    対応してくれるスタッフの方も親切で先生の説明も分かりやすく信頼できます。
  • ニルさん
    クロベクリニック 口コミ
    毎月重い生理痛に悩まされててましたが、産婦人科という所へ行く事に抵抗がありました。しかし、女医さんだという事を知り、クロベクリニックへ行ってみると院内は明るく産婦人科と小児科の診察を行っているので安心していく事が出来ました。
    皆女の先生でとても優しく、ピルは抵抗があったので、最初は漢方薬で様子を見てそれでも駄目なら軽いピルを処方していただくお話になりました。
    診察も丁寧で不安な事は丁寧に質問に答えてくれ、電話をした際に最近の様子、薬の効き具合などを聴いてくださりました。
    とても信頼出来、腕も確かな先生達ばかりの病院です。
  • ももさん
    こんスキンケアクリニック 口コミ
    二度と行きません。
    先生の話し方もすごくキツく一方的な感じ。患部をちゃんと診る事もなく薬を塗る様にいわれ、妊娠や授乳の確認もせず飲み薬をだそうとしたり…
    口コミを見て言ったのに、あれは嘘だったのか…具合が悪く不安を抱えて行ったのに本当にショックでした。
  • いつも助かりますさん
    三浦内科・みちこ小児科クリニック 口コミ
    ミチコ先生の柔らかな物腰で、安心感。検査も直ぐして下さるので安心。
  • もにたーさん
    キナシ大林病院 口コミ
    私の祖母が昔、入院していました。大きな病院で、設備が整っています。祖母は、がんだったのですが、手術後10年以上長生きしました。キナシ大林病院は、自宅から遠かったのですが、そこで、手術したのは、おそらく、技術が高い先生がそろっていたのではないかと考えています。今はいない祖母ですが、今でも、電車に乗って、病院にお見舞いにいったことを思いだします。祖父も頭痛がひどいので、キナシ大林病院を受診しました。はっきりとした原因は、わからない頭痛だったのですが、今は薬を飲みながら、過ごしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大内胃腸科眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ