スマートフォン版はこちら

竹本内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹本内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板野郡板野町の病院、「竹本内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-0105
住所 徳島県板野郡板野町大寺王子124-3
電話番号 088-672-0174
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹本内科 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 東徳島医療センター 徳島県板野郡板野町大寺字大向北1-1
井上病院 徳島県板野郡板野町犬伏字鶴畑39-1
井上病院 徳島県板野郡板野町犬伏字鶴畑39-1
近藤内科医院 徳島県板野郡板野町那東字楠木2-1
近藤内科医院 徳島県板野郡板野町那東字楠木2-1
福島内科 徳島県板野郡板野町西中富字喜多居地81-1
三愛内科 徳島県板野郡板野町吹田字町南27-2
福島内科 徳島県板野郡板野町西中富字喜多居地81-1
近藤内科医院 徳島県板野郡板野町那東字楠木2-1
ファミリークリニックしんの 徳島県板野郡板野町下庄字古杉106-2


おすすめ病院の口コミ

  • カペラさん
    名手耳鼻咽喉科 口コミ
    急性難聴の疑いで受診しました。待合室は雑誌も豊富で時間をつぶせました。また窓際にはテレビやDVDも設置され、子どもが待つのにも配慮されていました。子ども用の絵本も置いてありました。駐車場も病院の隣にあるので便利です。子どもを預けることが出来ずにつれて行ったことがありましたが、診療中は看護師さんに診ていただき助かりました。先生もはっきりおっしゃってくれるので説明がわかりやすいです。子どもさんが受診されることも多いようです。
  • b7791235さん
    和田胃腸科内科医院 口コミ
    もともと阿南中央病院内科に勤めておられた和田先生が、最近開業された病院です。消化器官、特に胃腸が得意との事で、胃カメラの腕はかなり良いと、中央病院のナースから聞きました。鼻カメラは全く痛くないそうです。そのナースが言うには「自分がカメラするなら和田先生」だと言っていました。胃部痛で診てもらいましたが、優しい感じの男性で、話がしやすかったです。スタッフも丁寧に対応していただけました。大きな道沿いにあるので迷う事はありません。駐車場も十分にあります。


  • 松美さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    妊娠の兆候があり、知り合いの口コミで聞いたことがあった祖川産婦人科さんへ直行しました。

    かなり早い段階で妊娠に気が付いてしまい、かつ初めての妊娠で知識よりも先に足が動いてしまったのですがどのくらいの周期でいつなら妊娠可能か、など詳しく知っているプロばかりだったからだと思い、感心しました。
    これからしばらくお世話になりますが場数をたくさん踏んでいる病院なので、安心して通えそうです。

    ヨガやエステも受けられるようで、今から楽しみです。
  • ☆ノコノコ☆さん
    ルナ ウィメンズクリニック 口コミ
    清潔な院内と優しいスタッフさんのおかげで、受診しやすい雰囲気があります。
    曜日や時間帯にもよりますが、いつも患者さんが待合コーナーにいるイメージがあり、人気の病院だと思います。
    お子さん連れで受診している人がいたりして、待合ソファの数が足りず、座れなかったときに駐車場の車内で待たせてもらったことがあります。
    私の順番になって、呼びに来てくれたスタッフさんが丁寧で、とてもいい印象があります。
    それから、便利なのがWEB予約ができることです。
    電話をかけよう、と思っていたら、休診日だったとか休憩時間だった・・・など。そういったことを気にせず、思い立ったときに予約できるので、重宝しています。
    気軽に予約できれば、予約が面倒という理由で、受診を後回しにしなくて済むので、自分の体のためにもすごく助かるシステムです。
    院長先生は、こちらの質問にも分かりやすく答えてくれ、また、やわらかい口調で話してくれるので、安心して受診することができると思います。
  • 涼子さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    出産時に一過性過呼吸でNICUに搬送されました。
    体重も2835グラムあってしっかりして見えたのに、出産時にうまく羊水を吐き出せなかったのだろうとの事でしたが、無事に6日後に退院して抱く事ができました。
    妊娠中も順調だったし、まさかうちの子が・・・とショックでたまりませんでしたが、迅速な対応をしてもらえて、本当に感謝でいっぱいです。
    普段からNICUの先生が来てくれている事もあるのだと思いますが、先生もスタッフの方達も、スムーズに動いてくださって心強かったです。そういう意識も高いクリニックなのだと思います。
    お産は何があるか分からないので、どの程度の体制があれば自分は安心か、というのも大事だと思いますので私の体験も参考にして頂ければと思います。
    息子は後遺症もなくすくすくと育っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹本内科の口コミ詳細ページ上部へ