スマートフォン版はこちら

近藤内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近藤内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板野郡板野町の病院、「近藤内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-0111
住所 徳島県板野郡板野町那東字楠木2-1
電話番号 088-672-5630
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

近藤内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井上病院 徳島県板野郡板野町犬伏字鶴畑39-1
井上病院 徳島県板野郡板野町犬伏字鶴畑39-1
三愛内科 徳島県板野郡板野町吹田字町南27-2
ファミリークリニックしんの 徳島県板野郡板野町下庄字古杉106-2
国立病院機構 東徳島医療センター 徳島県板野郡板野町大寺字大向北1-1
新野医院 徳島県板野郡板野町下庄字栖養22-1
みやざき内科診療所 徳島県板野郡板野町羅漢字前田56-3
みやざき内科診療所 徳島県板野郡板野町羅漢字前田56-3
福島内科 徳島県板野郡板野町西中富字喜多居地81-1
福島内科 徳島県板野郡板野町西中富字喜多居地81-1


おすすめ病院の口コミ

  • かよさん
    宮内医院 口コミ
    小さい頃からよく行った病院です。大人も行けますが小児科が主だと思います。先生はもうかなりお年だとは思いますが、まだ現役で診られているそうです。先生は口数が少ない方ですが、その分横についている看護師さんが説明をしてくれます。先生自身も口数が少ないだけで、的確に処置をしてくれているイメージがあります。病院自体は古い建物にはなるのですが、とても落ち着く病院でこの病院に行くともう一安心かなと言う印象が強いです。
  • b7791235さん
    和田胃腸科内科医院 口コミ
    総合病院で働いておられた先生が、最近開業した病院です。経験が非常に豊富なため、カメラの評判が非常によいです。胃カメラも非常に上手ですが、鼻からのカメラもしているようで、全く痛くないと知人が話していました。総合病院で一緒に働いていたナースが「私がかかるなら、あの先生かな」と話していました。優しい感じの男性の先生でした。国道沿いにあり、看板も大きく、駐車場も十分にあるので、車で行って困る事は無いと思います。
  • ☆ノコノコ☆さん
    藤本クリニック 口コミ
    ひどい手荒れを経験したときに、受診しました。水が手についただけでも、痛くてしかたないという症状でしたが、処方された薬のおかげで改善されました。
    こちらの質問に先生は分かりやすく答えてくれますし、看護師の方、受付スタッフの方、皆さんとても親切です。
    手荒れとはいえ、ひどい症状だったので、治るのかと思うと気持ちが落ち込んでいましたが、看護師さんが薬を塗るときに励ましてくれたのが、とても嬉しくて印象に残っています。
    いつ行っても、待合コーナーには患者さんが待っていますので、人気の病院だと思います。
    そのため、待ち時間なしで受診できることは稀ですが、子供用の本が準備されていたり、テレビでアニメ(大人も楽しめるジャンルです)も流されているので、意外と退屈せずに済みます。
    受診しているときはもちろん、待っている患者さんへの配慮もある、とても良い病院だと思います。
  • ちぃぽんさん
    古川小児科内科医院 口コミ
    古川小児科内科医院には、専門学校時代に、内科検診に行ったことがあります。受付を済ませて、問診票にいろいろと書きこんで、検診の始まりです。思っていた以上に広くて、二階にも部屋があって、体重測定や血液検査をしました。古い病院なので、キレイとは、言えませんが、清潔感は、あって、看護婦さんも丁寧な対応をしてくれました。駐車場は、ありますが、駅から近いので、通いやすいと思います。車では、受診しにくいところかなと思います。
  • kamekichiさん
    中川整形外科 口コミ
    腕の良い先生です。
    私の知り合いが指先を切断しましたが、先生に再接着していただいて綺麗に治りました。
    縫い目もどこを縫ったのか?分からないくらいに傷跡もありません。
    他の知り合いも指を切断しましたが、再接着の手術をしていただき今は綺麗に動くそうです。

    とても優しい先生で、話をよく聞いてくださりアドバイスや慰めの言葉もかけてくださいます。
    患者さんの目をじっと見て話されます。
    また、先生自ら待合室の患者さんの所へ行って、状態を聞いてくださいます。
    先生とスタッフとの関係も良く、和やかな雰囲気です。

    スタッフの方々も優しく接してくださっています。
    混雑して待ち時間が長くなった時は、お待たせしてすみません。と言ってくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近藤内科医院の口コミ詳細ページ上部へ