スマートフォン版はこちら

みやざき内科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みやざき内科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板野郡板野町の病院、「みやざき内科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-0114
住所 徳島県板野郡板野町羅漢字前田56-3
電話番号 088-672-6618
診療科目 内科消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みやざき内科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

福島内科 徳島県板野郡板野町西中富字喜多居地81-1
国立病院機構 東徳島医療センター 徳島県板野郡板野町大寺字大向北1-1
国立病院機構 東徳島医療センター 徳島県板野郡板野町大寺字大向北1-1
ファミリークリニックしんの 徳島県板野郡板野町下庄字古杉106-2
井上病院 徳島県板野郡板野町犬伏字鶴畑39-1
近藤内科医院 徳島県板野郡板野町那東字楠木2-1
ファミリークリニックしんの 徳島県板野郡板野町下庄字古杉106-2
福島内科 徳島県板野郡板野町西中富字喜多居地81-1
近藤内科医院 徳島県板野郡板野町那東字楠木2-1
竹本内科 徳島県板野郡板野町大寺王子124-3


おすすめ病院の口コミ

  • ほのかさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    部屋がリニュールされてとても良いと、友人から聞いてここに決めました。
    上の子がいるので、なるべく広めの部屋が良くてリクエストしましたが、ベットもとても大きくて息子が隣にいてもゆったり寝れました。
    また、部屋にシャワーが付いていたので、自分のペースで入院生活をする事が出来ました。

    食事も毎回とても美味しく、手作りのおやつまで出てきます。もちろん息子にほとんど取られましたが、息子が「また、あそこ行きたい!」と言い出す程、快適な場所でした。
  • カペラさん
    盛眼科医院 口コミ
    子どもの結膜炎で来院しました。子どもがまだ小さかったので嫌がったのですが、看護師さんが優しく話しかけてくれました。先生にも痛くないよーと声をかけてもらいなんとか安心させてくれようとして助かりました。目薬を処方して頂き、また市薬品のことについても説明を受けました。熱心に説明してくださったので感謝しています。特に子どものことでしたので親が納得できるようお話しくださったのが印象的です。もしもの時は、またよろしくお願いします。
  • えびさん
    徳島大学病院 口コミ
    徳島大学病院の歯学部の矯正歯科に通院しています。
    まだ通って1年と少しですが、見違えるほど歯並びがよくなりました。
    院長さんをはじめスタッフのみなさんが、自分がどのような症状であるか、治療方針の説明など納得がいくまで丁寧に説明してくださります。
    病院内も広くて清潔です。
    大学病院で様々な症状のデータを持っていること、スタッフのみなさんの
    丁寧な対応から、とても安心して治療を受けることができます。
    駅から近いので通いやすいこともメリットです。
  • shokoさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    上にお子さんがいる方にもお勧めです。騒いだりしないように注意は必要ですが、個室なので他の方達の迷惑になる事はありませんし、部屋にあるソファベッドでお昼寝もさせられました。
    お部屋も広いので子供もゆったり過ごせて、私も休むことができました。
    大部屋に入院していた友人がいるのですが子供の面会は面会室のみだったらしく、長居もさせられませんし結構きつかったそうです。
  • げんきさん
    かじかわ整形外科 口コミ
    かじかわ整形外科は地域密着型の病院です。 日曜以外は診察をしてくれる病院で、これからの対処、気をつけることなど、とても親身にアドバイスをしてくれます。 待合室においても、退屈がないように配慮されており、満員状態であってもそれほど苦もなく診察まで待っていられます。 特に院内で待っていなくとも、近くには電気店やスーパーなどもあり、おおよその診察開始時間を教えてもらえれば外で待っていてもいいことになっている為、窮屈さは感じません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやざき内科診療所の口コミ詳細ページ上部へ