スマートフォン版はこちら

浅井眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅井眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「浅井眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1322
住所 兵庫県三田市すずかけ台2-3-1 えるむプラザ3F
電話番号 079-565-3377
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅井眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

近藤眼科 兵庫県三田市中央町4-5 三田ビル3F
別所眼科 兵庫県三田市弥生が丘1-11 フラワータウン駅ビル7F
伊田眼科クリニック 兵庫県三田市武庫が丘7-7-4
中津クリニック 兵庫県三田市南が丘1-52-8
平島病院 兵庫県三田市天神1-2-15
三田市民病院 兵庫県三田市けやき台3-1-1
せや眼科 兵庫県三田市駅前町8-4


おすすめ病院の口コミ

  • moon-moonさん
    きまた医院 口コミ
    先生は親切でとても丁寧に診察してくださいます。
    院内も清潔かつシンプルで、信頼できる雰囲気です。
    問診、触診と丁寧に診ていただいたあと、今の自分の体調に関することなどの質問にも嫌な顔ひとつせずに答えてくださるので
    なんとなく治ってしまったような気持ちになります。
    他の病院との連携もとれているので、どうしても不安で精密検査してもらいたいときは、大きな病院への紹介状もきちんと書いてくださいます。
    子供からお年寄りまで安心して診ていただける病院だと思います。
  • 銀河鉄道さん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    最初にかかっていた病院では先生と合わず、それで不妊治療をしている知人の勧めでこちらを紹介していただきました。

    不妊治療として実績がありますし、評判もいいと聞いていましたが、その通りでした。設備も整っていますし、何よりも先生がとても親身な印象を受けました。おかげで、安心して任せることができました。

    治療に関しては以前の病院のステップアップだったので、人工受精から始めましたが、3回目で成功しました。
  • 奈美恵さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生が親切ですし、落ち着いた対応にこちらも安心します。看護師さんも受付の方も感じが良いです。
  • suzu29さん
    城南多胡病院 口コミ
    城南多胡病院は自分が診てもらった時は、ベテランの看護師が多いという印象が強かったです。点滴や注射を城南多胡病院で処置してもらいましたが痛くなかったです。倒れそうになっていたときは、声をかけてもらいありがたかったです。内科を見てもらいましたが優秀な先生が定期的にきてもらっていて安心できました。インフルエンザで倒れそうな時点滴を受けた方がよいと指導もしてもらい状態がよくなったので先生の適切な処置は顔をみたり問診などできめていたのですごいなとおもいました。
  • メイさん
    やまぐち内科医院 口コミ
    待合室がとても広くて清潔です。先生一人で診られています。一人で診察やレントゲンや色々な事をされてて常に忙しそうですが、とても親身になって聞いてくれます。
    診察もとても的確で、またお世話になりたいと思えるような先生です。
    レントゲンや採血をすぐしてくれるので、他の診療所より病気の判断も早く分かるので、とても頼りにしています。
    子供も診て貰えるので、お子さんからお年寄りまで沢山の型が来られていますが、予約が出来るので待ち時間も少なくとても良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅井眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ