スマートフォン版はこちら

近藤眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近藤眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「近藤眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1529
住所 兵庫県三田市中央町4-5 三田ビル3F
電話番号 079-563-1510
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

近藤眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

浅井眼科医院 兵庫県三田市すずかけ台2-3-1 えるむプラザ3F
三田市民病院 兵庫県三田市けやき台3-1-1
平島病院 兵庫県三田市天神1-2-15
伊田眼科クリニック 兵庫県三田市武庫が丘7-7-4
別所眼科 兵庫県三田市弥生が丘1-11 フラワータウン駅ビル7F
中津クリニック 兵庫県三田市南が丘1-52-8
せや眼科 兵庫県三田市駅前町8-4


おすすめ病院の口コミ

  • せいじさん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    兵庫県立こども病院は成人の方は基本的には利用出来ないのですが、主に子供が利用する病院です。小学生の頃にこども病院に通い、入院した経験があるのですが、大人になった今でもこども病院の記憶は覚えています。兵庫県立こども病院で過ごした時間はとても大切な物になっています。病院の先生も子どもにとても優しく分るよう説明してくれます。そして、入院生活も入院しているのが子どもばかりなので、不安になる事もなく、過ごす事が出来ました。子どもにとても親切で安心出来る病院です。自分に子どもが出きてもしも病気になった時は、兵庫県立こども病院に連れて行こうと思っています。
  • みんとさん
    長谷部クリニック 口コミ
    エステの脱毛は威力が弱いと聞いたので、医療レーザーで脱毛してもらいました。
    多少痛みはありましたが、どんどん毛が少なくなって本当に嬉しかったです。
    3回くらいでほとんど目立たなくなりました。次は違う部位をお願いしたいと思います。
  • あきさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    あごが無かったので凄くまぬけな感じの顔になってしまってました。
    メイクで色々誤魔化してたので、プリクラとかはそれなりに映れてたりはしたんですけど、それじゃ意味がないって思って色々病院を探しました。
    評判が良かったのと、院長先生がカウンセリングもしてくれて、手術もしてくれるってところでファーストビューティクリニックにしたんですけど、本当に最初から最後まで親切にしてもらえました。
    どういう方法で、どういう風にするか、とかも細かく教えてくれたり、こっちの疑問とか要望とかにもちゃんと応えてくれたので安心も出来ましたし、一番の不安要素だった手術も無事に終わってくれました。
    ず?っと欲しかったしゅっとしたあごもちゃんとゲットできたので嬉しいです。
  • daikonさん
    兵庫県立加古川医療センター 口コミ
    ここ加古川医療センターは最近できた総合病院であり最新の設備が整った非常に大きな病院です。今年の初めに体調を崩して初診で受付してもらいました。結構予約患者が多くて見てもらうのに時間がかかりました。それでもスタッフが丁寧に事情を話してくれて快く待つことができました。
    又、診療をスムーズに行うために待ち時間を利用してスタッフが症状の問診を行ってくれました。おかげさまで診療もスムーズに終わり症状も大した事無く、薬を処方してもらい帰る事ができました。めったに病院へは行かないので、いざ行くとびっくりさせられる事が多いです。定年したら一度人間ドックにでも入って診てもらおうかと思っています。
  • おがこさん
    荒木産婦人科医院 口コミ
    「荒木産婦人科」は、JR西明石駅から徒歩15分くらいの場所にあります。住宅街の中にあるので分かりにくいです。車の場合は、病院横の駐車場に数台停めることができます。分娩は行っていない様子なので、分娩を希望される場合は事前に確認して行かれたほうがよろしいかと思います。病院内はアットホームな感じです。綺麗にされていて、お手洗いも清潔です。先生は男性で、ご高齢な感じです。やさしい先生ですが、しっかりと診てもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近藤眼科の口コミ詳細ページ上部へ